2024/02/04


部数アンケートにご協力くださり、またご質問もありがとうございます!

基本的にBOOTH頒布の流れは下記になります。

・X自我アカウント(@cprcc094421sub2)にて直前告知
→BOOTHに本の数を入れる前に「今からBOOTH開けます。こういう順番で開設していくのでご希望の方はご準備よろしくお願いします!」という感じです

・直前告知通りに一作品ずつ順番に開設

・全作品開設し終わったところでX本アカ(@capriccio094421)にて「開設しましたよ〜」とポスト

まとめて同時スタートと言えばそうなのですが、開設は手作業なので若干時差が出るかと思います。前回ではその時差の間に完売してしまいカード決済画面までいったのに買えませんでした、というお声もありました。今回は拙宅の中での一番人気の作品は頒布予定ないのでそういうことは起こらないとは思います。

でも全部セットっていいな……!といただいたメッセージで思いました。いいですね全部セット、、アンソロ以外の作品希望の方も結構いらっしゃいましたし、主催側でも管理楽かもしれません。。本の厚みも測ったのですが宅急便コンパクトでなんとかおさまりそうでしたし……検討します! もし全部セットができたらまた告知させていただきますね◎

ありがとうございました!!


- ナノ -