2023/12/30


こはさん〜!お久しぶりです!!作品読んでくださり、またその上でメッセージまでくださって本当にありがとうございます!とっても嬉しかったです◎

新たなお気に入りの中にマイハピエストシスター!!が入っていることにめちゃくちゃめちゃくちゃ大喜びしてました……!!自分の中ではあまりうまく纏められた感覚がなくて、書きたいと思ったものと少しズレてしまいましたし、もうちょっとギャグ調にして楽しく書きたかったのに形にならなくてもう二度と読めない……と思っていた作品だったんですよね……こはさんの中のお気に入り棚に追加してもらえたなんて光栄です、、、うれしい(涙
双子、久しぶりに会う幼なじみ前にしたら絶対ソワソワしてるだろうなって笑 そういうのもあの二人ぽさあるかなー可愛いなーと思って書きました。そこだけはちゃんと文字にできたので良かったなと思います。。
ゴードーガッシュク!!の方は、リクエストでいただいたものだったのですが、私自身もかなり楽しんで書いた連話です◎初めてウシワカ登場させたのですが、私の解釈とこはさんの解釈が一致したようでよかった〜とほっとしちゃいました。まだまだ研究と落とし込みの足りないキャラの一人なのでドキドキでした。。
メインシリーズはまわりに見守られる図、というのも大切にしていたテーマの一つだったのですが、完結後にこういうワチャワチャしたお話を書けることは書き手としても楽しみの一つです。みなみかぜを書いて完結できてよかったなーって思いますし、こはさんのような方からご感想いただく度にその思いは強くなります。きっと作品を輝かせてくださるのは読み手の方からの思いも含まれるんだろうなあと思いました。

こはさんいつも解釈と落とし込み、表現を褒めてくださる〜〜〜!!二次創作の書き手としてこれ以上の喜びはないです。逆にこはさんへは、ただの趣味で生み出した私の作品への思いが大きく、また読み込みが深いなあと感謝の念を抱いております。

こちらこそイベントにもお越しくださり、本を手に取ってご感想も毎回くださって、本当にありがとうございました。毎度毎度助けられていたのは私の方です。励まされていましたし、今でも時々メッセージ読み返して元気いただいてます。本当にありがとうございます。来年も細々趣味活をしているはずなので、また遊びに来てくださると嬉しいです。

どうぞよいお年をお迎えください。

ありがとうございました!


- ナノ -