2023/10/20


シスキィさんこんにちは! いつも更新の度にメッセージくださいましてありがとうございます。

アップしたばかりのお話二つにご感想いただき嬉しいです〜! 特にR18作品へのご感想って少ないので(そりゃそうですよね、言いにくいのメッチャワカル!!ww)いつにも増してわーいって喜んでおりました。
そうなんです〜書いた後に気が付いたんですけど佐久早も浴衣です!その描写入れれば良かったなーとちょっとばかり後悔残りましたがまあいいかなと今では思います。
花火大会〜夜のお話はおよそ佐久早らしくない場面やセリフが多かったので解釈ギリギリ攻めだな……とビビりながらの更新だったのですが最高っていっぱい言ってもらえて私も最高な気分です。この世界観の佐久早はこんな感じかあと思ってもらえたらいいなと。
もう一方は怖いを上書きする佐久早なので余計なこと考えさせない内容にしようとしつこさをテーマにして書いてみました◎終わらせ方に迷ってああなったんですけど結果最高って言ってもらえたので良かったです笑 微笑まえろいがパワーワード過ぎてめちゃくちゃ笑いましたwwwいいなww使っていこうwww

品があるって言ってもらえてすっごく嬉しかったです。R18書く際のマイルールとして直接表現絶対回避/雰囲気は常に耽美的があるのですが、そのおかげでそう感じてもらえたのかもしれません。あとはこのマイルールがあるので、雅語を使いがちなのでそっちでも品あると思われたのかも。。日本語、我らが母国語ながら美しくて良いですね。

まだはるかぜ世界線のR18は書いていくつもりなので、また読んでもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました!!


- ナノ -