2023/09/29


更新分読んだ上でご感想くださいましてありがとうございます!
ふたごちゃんの方、私もとても気に入っているお話なので読み手の方にも気に入っていただけてとても嬉しいです。
クセつよでしたか?笑 書き手としてはそこまでクセつよに書いたつもりなかったのでそうなんだ!?ってなりました笑 未来のお話は今後、おそらく来年あたり着手する予定なのでこのふたりがまた出てきたときにはどうぞ可愛がってやってください!笑
たくさんの仲間に囲まれて育つだろうふたりの子供たちなので、両親とその周りの関係性をそのまま反映してたらいいなーと思いまして。ツム呼び、実は他作品の『カムパネルラ』でも登場はさせているのですが、ここまで反響来るとは思わなくて驚いてます。早くワチャっているところ書きたいなーと私も楽しみです◎
最後の会話もふたりらしさ満載だし、ふたりにしか分からないことをうまい具合に盛り込めたから私自身もお気に入りです〜好きって言ってもらえて良かった!

おじいちゃんと彼女の方もありがとうございます〜わかります、佐久早絶対グレー似合うと思いますし、脳内劇場で上映された佐久早もそれでした。が、そこは明記せずぼかしておきました。一応公式にはないし、夢なので誰もが読めるようにした方が良いかと思いまして。
漢字開いているところまで着目嬉しいです〜こだわりあるので!以前『泡沫』のご感想くださった方でしょうか?IPアドレスが見当たらなかったので私の方ではどちらの方か確信持てずですみません。今度お名前教えてくださると嬉しいです◎
最後のそのシーンが書きたくて出来上がったお話なのでそう言ってもらえて嬉しいですー!みなみかぜでもはるかぜでも彼女に会えた自分は運が良いと何回か言わせているには言わせているんですけど、最期の時もきっとそう思うだろうなと思いましたし、しあわせだと、その時になってちゃんと言葉にしていたらいいなと思ってます。はるかぜが〜のところはシリーズのタイトルに絡めました。ふたりの毎日があたたかなものである、という意味合いも籠ってますけれど、お互いの存在もそうだったらいいなと。個人的には佐久早にとっての彼女は春の陽だまりみたいだといいなとも思います。
二次創作読んで原作読み直してもらえるのめちゃくちゃ嬉しいな!?って喜んじゃいました。原作の本物の佐久早と私の妄想・願望・欲望モリモリセットの佐久早がかけ離れすぎてなくて良かったです、、笑

次の更新は10月入ってからになるんですけれど、またぜひ遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!!


- ナノ -