2023/09/27


しょこらさ〜〜〜ん!!朝起きてメッセージ通知があるだけでも嬉しかったのに、まさかしょこらさんが読んだ上で送ってくださるなんて思わなくてさらに嬉しかったです、ありがとうございます……!
子供ネタだけでも美味しいのに過去に遊びに来ちゃったって定番ネタにして王道で最高ですよね……いつか書きたいってずっと思っていたので夏企画に持ってきました……私も書いていて楽しかったです……!

そうなんですー勝手なイメージと願望なんですけれど、男の子は髪は佐久早、目鼻立ちとか中身は彼女に似ていて、女の子は顔立ちと中身は佐久早で髪は彼女に似てるとかだったら可愛いなと思ってまして。いろんな仲間に囲まれて育ったふたりなので、両親とまわりの関係性そのまま反映させてるだろうなとも思ってます。女の子ちゃんの方は初恋は絶対倫太郎、、とも考えてて絶対それも書きたいので来年あたり着手したいです……!

小夜風の方で結婚するって明言し合ったふたりだから、結婚は確定で、この訳分かんないふたりが来た時点で子供も生まれるんだなって一度事実を受け止めた上でそわそわ嬉しさ感じる佐久早だといいなと思います。かわいい。

こちらこそ自分が楽しんで書いただけのものでしたがしょこらさんにも楽しかった!!って言ってもらえてはっぴ〜カーニバルです!!(久々に唐突に出してくる身内ネタ)
またどうぞ遊びにいらしてくださいね、佐久早の滝で修行させて悟り開かせます!!(?)(どんな締め方??)


- ナノ -