2023/09/12


架那さ〜〜〜ん!!拍手からメッセージありがとうございます!!ていうかいつもありがとうございます!!笑

長くなったので折りたたむよ☆笑
角名一気読み、、そりゃ夜更かしになっちゃう!!ちゃんと寝て!?!?
でもハチャメチャ嬉しいです。書いてすぐだし!!

シチュ被り感じなかったかな!?大丈夫だった!?いやあの、告白シーンとかお前また公園かよ!!!!って書いてから気が付いて……笑 そういうあたりが被ったかな〜と思ってたんだよね……でもでもカレーは何回食べても美味い。エモシチュも何回読んでもウマい!!ので開き直ります笑 切なさ寂しさの滲んだ純愛目指したから、それがマシマシで架那さんの好み直球だったみたいで良かったです◎

一話目から好きな文ピックアップしてもらえるのこちらもすごく嬉しい〜!!始まりを意識して引き締めるための一文だったから、そこに着目してくれたの、さすが架那さんだなあって思いながら感想読んでた、、さすがすぎるやはり創作側……!
バスの中でなにも話さないの、幼なじみっぽいかなって思って!話すこと、話したいこと、きっといっぱいあるんだけど。でも会話がなくても心地良い関係性でもある、みたいなのが書けたかなと思ってます。幼なじみの良さであり、幼なじみゆえのじれったさかなって。会えてうれし〜ってお互い思ってるんだろうなーって考えるときゅんだよね。カワイイ。自給自足。
そう〜〜〜自分でプロット立てたくせに、夏祭りのところ書きながら「アレ!?ここでくっつかないなそういや!?!?」ってなったwww間一年何してたんだあんたたちと今でも突っ込んでしまうんだけど笑 まあきっともだもだしてたんだなと……(曖昧

わ、わかるゥ〜〜〜!!遠距離恋愛いいよね、、、自作品全部ウマい。架那さんにも好きって言ってもらえて本当にはっぴー……次会った時固い握手を交わさねば。。

文体変化、分かるかな!?伝わった!?一応頑張ってみました……!!こっちのがお話に合うかなって思って!!詩的表現なところ、ポエミィすぎるかなとか思ってたけど逆に効いてたみたいでよかった!!ありがとうございます!!
インプットが多少は役立ったのかなあって思うと本当嬉しい〜!!こういうの、自分じゃあんまり、というか全然気が付かないから、そういうお言葉もらえて本当にありがたいし嬉しいです◎ありがと〜!!!!
ひ〜ん、、ありがとう……同じような話だなあ、同じような表現だなあとか思ってて、とりあえず書きたいもの書き殴っちゃえ!もう数でぶん殴るしかない……!ってひたすら指動かしてたけど笑 量はともかく質まで褒めてもらえるとはって感動してる。ありがてえ〜、、、って拝んじゃいました!!笑 最強の愛、、!!確かに好きじゃなきゃ、やれないよねこんなトチ狂った趣味www愛だけは籠ってる、まちがいない!笑 でも架那さんも同じだと思います。いろんな話聞かせてもらってるけど、しっかりしてるなあとか愛だなあとか、私も同じこと思ってるよ〜◎だからこそサクカとか、他の件とかお願いしたいって思ったわけだし!!来年の件も本当に楽しみ〜!!

角名ズルいよな!!振り幅大きいよね!!こんな純愛も似合うのに、めちゃくちゃ悪い淫らな男も出来るわけじゃんッッッズルイな!!!!!クゥ〜〜〜両方書きたいッッッ!!!また書いちゃお角名!!書きやすいし!!笑

いえいえ!勢いあるメッセージが意外とね、ダイレクトに気持ちが伝わるものだし、書き手はそれをそのまましっかり受け止めてる人の方が多いです◎語彙力ないとかそんなこと本当にないから!!むしろ読んで終わりの人が多い中、メッセージくれるっていうだけで幸せ者です。架那さんはいつも私が大事にしている作品のことを、同じように大事にしてくれるから、すごく感謝してます。
ナノ復活して良かった!!!あんなに騒いでたのに実際バグってたのたったの30分だったぽいよ!!!!笑えるよなwwww
表立って応援超ありがたい。私も架那さんの応援バチバチキメる。キメたいのでノット鍵垢待ってるよ笑
仕事と原稿、一緒にがんばってこ〜!!!!私も夏企画あと少し頑張るよ〜◎

何回言うんだって感じだが、いつも本当にありがとね!!来月のハイステ鑑賞会もそれ以外の話も全部楽しみにしてるね!!
でもちゃんと寝てね!!笑 健康☆第一!!笑



- ナノ -