2023/09/12


こちらこそ更新分即読んでくださった上でメッセージまで、毎回ありがとうございます。メッセージきてるよ〜っていう通知見る度本当に嬉しいです。
更新することに対してお礼なんて言ってもらえることでもないです〜◎勝手に書いて、サイトに置いてあるだけなので笑 個人的には6本しか書けなかったな、という感覚です。一日休みだったので10本目指してて……時間取れる時になるべく多く書いておきたかった、、、!今週もちょっとずつ更新していくと思うので、また遊びに来てくださると嬉しいです。
誤字報告もありがとうございます〜直しました!常に爆速タイピングで脳直で文章作ってるので笑 なかなか気が付かず。ありがたいです。

長くなりましたので折りたたみます
彼女ちゃんの容姿は私の中にも明確にあるわけではないのですが、おとなしめで素朴だけど笑うと可愛い、とかだといいかなと思っています。飛びぬけて可愛いとかじゃないけど、男慣れしてないしいけそう、って思って近づいたら本当にいい子でガチで好きになっちゃった、とかだったらいいなと。
長く、近く一緒にいたからこそ自信が持てないの、本当幼なじみならではの図ですよね……!!イイ……!自分で書いておいてですが、本当ウマすぎる〜って自給自足してました笑
漢字をひらいてる部分について触れてもらって嬉しいです。ひらく、ということに拘り持ってるので……!『思う』と『想う』の意味を込めてみました。角名が考えていることも分からないし、はたまた自分じゃない誰かを想っているかもしれないし、という不安をちらつかせたつもりです。

このお話の角名は大事なことは二回言うタイプの男です笑 きっと伝わって欲しいって思ってるんでしょうね。かわいい〜(自給自足)

もっと褒めろ、に笑ってしまいました笑 浴衣姿の彼女ちゃん、多分とっても可愛かったと思います◎彼女ちゃんが角名のことを分からないように、角名もまた彼女ちゃんのこと知らないんですよね。それもいいなーって思って書きました。
わーーー!!ありがとうございます、、そこの一文とても大事にしたところです。初めて角名の前で恋心という本音を見せる場面だったので、綺麗に書きたいなとは思っていたんですけど、気が付いたら脳直であれ打ってて笑 わーすごい、いいの書けたって満足してたので。読み手の方にも素敵って言ってもらえてはっぴーです◎

告白のところ、ちょっと自信なかったんですよね。というのも、なんかこれって最推し佐久早みたいじゃないか??とか思って笑 引っ張られちゃったかな??て思ったんですけど、全文好きですってお言葉に励まされました。
彼女の返し言葉に角名より胸きゅんしたっていうところで笑っちゃいました。やったね、ってぴーすしてます笑
幼なじみに告白するってもうそういうことなんだと思うんですよね。家族ぐるみだし。正直な話をしますと、ここはとあるサッカー選手をモデルにしました。有名なお話なのでご存知かもなんですけど、それ見た時確かになーって思ったのが強く印象に残っていて。奥手一途角名にもそれくらいやっちゃって欲しいなと笑 彼女ちゃん鈍いですしw

ご祝儀渡せなかったのくだり本当に笑わせてもらいましたwwwおもしろいご感想、、、見守っていてくださってありがとうございます。
そうなんです。終わり方、絶対最初の文を持って来ようって決めてたんです。そこで変化を出したかったし、今度は角名と一緒に日々を過ごしている様を書きたくて。タイトルも大好きなタイトルサイト様より拝借したものなのですが、上手く着地できたみたいで良かったです。ほっとしてます……。このタイトルがなければ書けなかったお話だと思うので、後で管理人さんにはお礼お伝えしなくてはと思います◎

角名視点、いろいろ考えてはいて。実はこうでした、ああでした、を書くのも好きなので……年内に着手出来たら万々歳だな……。イメージしやすい角名像、というのももちろん私も大好きなんですが、ちょっと違った角名も見てみたくて生まれたお話がこれなので、良かったって言ってもらえて書いた甲斐あったな〜と思います。時々読み直して修正等かけるとは思うんですが、またぜひ幼なじみ角名と静かな純愛楽しんでもらえたら幸いです◎


ありがとうございました!


- ナノ -