2023/08/23


更新したばかりのお話を早速読んでくださっただけでなくご感想までくださって本当にありがとうございます……!!というか、いつも更新する度にメッセージいただいてて、、とってもとっても嬉しいですし救われてますし、励まされてます……!!(nanoはIPアドレスが表示されるので同一人物からのコンタクトだと分かるんです)

言われて気が付いたのですが、確かに幼なじみという関係な上に遠距離だからもどかしさが加速しますね……!?書いておきながら全然気が付かなくて笑 とにかく角名ともだもだするお話が書きたくてプロット立てて書き始めただけだったので笑 いつもいろんな方からメッセージいただくたびに新しい発見があるので、そういう意味でもお言葉ありがたいです……!

表現までお褒めの言葉いただき恐縮です。彼女にとって角名を中心に季節が巡る、ということを重視して書き進めていく狙いがあったのでそこピックアップしてもらえたことも嬉しいです。
迎えに来てよ、もある種自信があるからこそ言えるものですよね。反面、踏み込めないからこそ縛り付けるだめのものでもあるとも考えているのでその二面性に悩む角名たちも書けたらいいなと思います。

佐久早推しさんなんですね!?お仲間だーーー!!!!(バカデカボイス
まだまだ、自分のペースではありますが、指動かし続けるつもりなのでまた遊びにいらしてください。お待ちしております◎

ありがとうございました!


- ナノ -