2023/07/18


拍手よりメッセージくださいましてありがとうございます!!
色風に関するメッセージをサイト経由でいただくのは初めてな気がするので余計に喜んで受け取っていました。書いたものに対してなにかご感想もらえるってだけでも嬉しいのですが、おエロに対してだと一層ですね……なかなかもらえるものじゃないので……!お言葉大事に胸へと仕舞い込みます、、拝み拝み……

ね!胸の大きさ気にする女の子、絶対可愛いと思います!!なので思いついてすぐ書いてしまいました。とっても楽しかった。このシリーズのふたりにおいて身体を重ねることは、それイコールで想いを伝え合う手段でとても大切なコミュニケーションである、という意識を持って書いているので、だからこそ彼女の方もちゃんと積極的だって感じてもらえるのかもしれないなって思いました。恥ずかしいだけで、その時間の中にいたいって思う女の子の図も可愛いと思います。
あのタイミングで宮兄弟の名前出すあたりがこの彼女っぽさあっていいかな〜と笑 佐久早、可哀想。こういう図も好きです笑 確かにあの後いっぱい愛してそうですよね〜そこまで書くと野暮ったいかなと思うので書かずにおきますが……いつかどろどろに愛して愛されるふたり、文字に起こしたいと思います。

こちらこそメッセージありがとうございました。まだまだこのふたりのえっちなお話は書くつもりでいるのでまた遊びにいらしてくだされば幸いです。

ありがとうございました。


- ナノ -