2023/07/18


ありんちゅんさん〜!今回もご感想フォームよりメッセージくださいましてありがとうございます!!

長くなったので折りたたみます
全然ですよ、むしろお忙しい中お時間割いて送ってくださってこちらこそ申し訳ないです。最近Twitterの方でもお見かけしていなかったので(リプとかいいねがなかったという意味で)、余裕がなかったというお言葉本当にお察しします。。(日本語変ですけど…笑)慌ただしいリアルの中で私の作品を読むことをとても楽しみにしていたという一文だけでも救われますし励みになります。

小夜風、紙媒体だと一層おエロ度増しますかね!?笑 たしかにエロ本なんで(言い方)そうっちゃそうなのかな〜とか思ったり笑 わ、そうですそうです〜キスのことですその一文!直接的な言葉の繰り返しってつまらないですし、R18においては徹底的に避けるようにしているので、そういう風に表現してみました。素敵って言ってもらえて書き手冥利に尽きます。ありがとうございます。
直接的な表現を使わないことで綺麗、趣がある、耽美なんて言葉はいただいたことあるのですが佐久早の男の潔さが出ているっていうのは初めていただきました。そうなんだ!!って喜んじゃいました。
エロいのにエロくない、はもしかしたら私が雅語と呼ばれる部類の単語を散りばめがちだからかもしれませんね、、なぜか書いていると思い浮かぶものが古語ばかりなので笑 直接表現を避けるとなんでか古典的な方走っちゃうんですよね〜なんでだろう笑 だから風流えろと呼んでいるんですけどw
本編の導入にあたるそのシーン、本当に好きな人多いですね!!笑 私もあのシーン大好きです笑 女の子の可愛さぎゅっと詰められたなって思っています。かえらないで、って最強の言葉だと思うので。

みなみかぜからずっと読んでくださっていた方々みんな恥ずかしいって言うので本当おもしろいです笑 たしかにあんなにじれったくてもどかしかったのにとうとうこの時きたのか〜!!ってなりますよね笑 書いてるこちらも思ってますのでwwwでも書き切れて私は満足しているので責任取りません!笑 そのまま尊死してください!笑

小夜風はとんでもねぇ〜こだわりをあちこち込めたので(厄介オタク)、そういっていただけて嬉しいです。R18は私もとても書きやすくて筆が乗るのでイキイキしてるのが見て取れるんだと思います。って思ってたんですけど、それすなわちド変態丸出しですよね笑 ウケる笑 でもでも、それだけ大事に織り上げたものを、読み手の方にここまで深く読み込んでもらって大事にしてもらえて光栄ですしありがたいです。充分文章に起こしてもらってるので本当に気にすることないのになーって思います。プロット鬼神なのかな??笑 分からないですが、一応それっぽいものはメモとして残してますね〜毎回。書いている最中は夢中なので脳直無心で書いてますwww唯一手を止めるのは語彙を繰り返してしまうと気が付いた時に代わりに何を使うか考える時と人物の動きが分からなくなった時ですかねwwえろはそこが大変なんですよね……体位わからんて……笑

短編集の方もありがとうございます!!マスクズラしてのキス、やばいですよね〜!!私も佐久早にやりたい!!ってところから妄想練って書きました笑 佐久早ってやられっぱなしで終わらないと思うので、最後にそのシーン入れたんですけどいい〆になったかなと思っています。ありちゅんさんセンスがありすぎておもしろいですwww尊過ぎて死ぬけど佐久早は見たいからこの矛盾解決方法を作文用紙一枚にってなかなか出ないwww私いまだに治のおにぎり全制覇って一文覚えていますよ、、www語録入れられます…笑

通販に関しては全然です!現地で残ったものを回しているだけですし、私としても自分が丹精込めて製作した作品を多くの人の目に触れてもらえることは嬉しいので。お金はしっかりとんとんになるように設定していますしね!笑 だから現地より高くなってしまうのが申し訳ないんですけれど(BOOTHの手数料)。あとお友達たちが楽しみながら手伝ってくれているので本当になんてことないんです〜イベントもだし通販もだし全部一人ではできなくて笑 いっつも世話されているので笑
新刊落とすは私の0か100か精神と口に出したらやり遂げる精神が許さないのでw、多少の無理はしつつきっと次もやってますねwwwwあとやっぱりなにより自分が欲しいので!
多少遅くなってでも感想伝えますって最高のメッセージですよね。他の方からも「感想に賞味期限ないですよね!?」って言ってくださってて。そういう方々に出会えたこと、それこそ若利くんの言う「運がいい」なんだろうなと思います。
私に惚れる人そうそういないと思いますよwwwww本当に一握りwww確かに熱上げてくれている方いますけど、あれ本当に不思議でなりません笑 私じゃなくて作品見てくれたらそれでいいです!!笑 頭おかしいの代表www先駆者がいるのでどうだろうな笑 あの方は一番最初に頭角を現した方でリアルでもよくお会いしているのでwwww
みんな変な人〜おもしろいな〜って見てるので、そろそろ様子のおかしいフォロワたちでスペースでもしてください笑 みなさま、仲良くね!って思いながら聞いてますんでwwww

はい、いつでも佐久早吸いに来てください!笑 まだもうしばらくはサイトで製作したお話展示し続けるはずなので◎お待ちしております!!

いつもありがとうございます。


back


- ナノ -