2023/07/17


こんにちは!この度は更新分早速読んでいただき、その上で爆速でメッセージいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。こうして即メッセくださる方ってマジでマジで少ないので(そもそもご感想もらえること自体当たり前ではないので、、、、)すごく嬉しかったです。

いや本当にわかりみしかないですよね!?ていうかほぼこれ私の心境まんま投影した文もあるんですけど!!最初そこまで影響受けてなかったんですが数時間後には全く見られなくなってて笑 泣いちゃいましたね笑 ふざけんな〜〜〜!!だったらおすすめを消せ〜〜〜!!(厄介オタクゆえ他の書き手様の作品を目にも入れられないので……)って喚いてました笑 これはオタバレで書くしかない……書いて消化だ!!ってつい一昨日くらい思いついて昨日書きました笑 垢バレもオタクなら絶対みんな思ってるはずなのでwそちらも投影です。

二個目は角名節炸裂させました。こういうことしそうですよね角名倫太郎、おそろしいおとこ、、、
あっすみません、私の力量不足で……一応角名はリアコ理解してます!後日談でリアコ? なにそれ? って言ってたのと対比して書いたつもりでしたが……分かりにくかったですよね、すみません……! 付き合って年数経ってオタク用語理解してる角名を垣間見ていただけたら幸いです◎オタク彼女持ちの理解ある彼氏として成長しちゃってまあ、、イイネ!!
確かに揶揄われた様子も書いたら良かったかなあと思いつつ、そこは私も含めみなさまも色々想像(妄想)してもらった方が楽しいかも??とも思います。

こちらこそ読んでくださってありがとうございました。夏バテ気味とのことですのでどうかご自愛くださいませ……!本当に暑いですからね……!!私も気を付けますね!
またぜひ遊びに来てください◎



back


- ナノ -