2023/07/10


ご感想フォームよりメッセージありがとうございます〜!!こはさんから送りますって言っていただけてたので、本当に届いた時はワーイってすごく喜んじゃいました!!笑

長くなりました〜すみません、、!
この度は小夜風を現地にてご購入いただきありがとうございました。スパコミでも思いましたがとっても可愛らしいこはさんにまたお会い出来て良かったー!って当日も思ってました。結構バタついちゃっててあんまりお話が出来ずですみませんでした。

こはさんにも温かい気持ちになったって言ってもらえて感無量です、、結構他の方からも同様のお言葉いただいているんですが、書き手冥利に尽きます……ただのR18ではなく、このふたりにとってはその行為そのもの自体にとても大切な意味が籠っている様を描きたかったので、それが読み手であるこはさんにも伝わったってことかなあとほっこりしています。

そうですそうです!!あのカバー折込と目次にある指輪は、ときつかぜで佐久早が買ってあげた指輪です。元々入れるつもりなかったのですが、デザイナーさんにシンプル過ぎるのも、という助言いただきまして悩んだ末にそういえば指輪渡すお話書きましたと伝えて入れてもらったものです。スペースにてちょっとお話したくらいで、明記はしていませんでしたし、読み手の方に聞かれたのはこれが初めてです。こはさん読み込みが深いので気が付くなんて流石すぎる……!と書き手としてはとっても嬉しかったです。さりげない伏線とか、そういうデザインに関してついつい自分から言いがちなのですが、こうやって気が付いてもらえること、それくらい自作のお話について読み込んでくれていること、愛してもらっていることに喜びを感じます。

小夜風自体は本編の10話が本体ですが、ここに行き着くまでのふたりのかわいらしい葛藤も入れなくちゃ成り立たないな!!と思って入れました。プロローグ的な役割になったので良かったなと思いますし後日談との対にもなったので私も満足しています。
このメインシリーズでは終始、どんなお話でも、こはさんの仰る通りのあたたかな雰囲気を大事にしているので可愛くてほっこりしたっていうお言葉も嬉しいです。サブ垢でも明記してたのですが、直接的な単語や表現を使用しないというのがR18を書く上でのマイルールなので……もちろん苦労することの方が多いのですが、その代わり耽美的で官能的な空気が漂わせられたかなあとも思います。

ワー!!そこなんですけど!!笑 本当はなんか別の流れ考えてたはずなんですがいざ書いたら佐久早が想い抑えられなくてキスしてました笑 自分でも書き切った後にプロットメモ見て「アレ!? 予定と違う!! ……まいっか!!」てなってました笑 でもでもえろきゅん届けられたみたいだったのでおっけ〜ですね……!
確かにみなみかぜから読んでいくとこっちが恥ずかしいわ、って感じのふたりが溢れる一冊になったかなと思いますね笑 書き手のこちらも含めて全員で見守り隊入りますか……!!笑 今後もこのふたりのR18は色風で更新続けたいなと思っているので、アップした際にはどうぞよろしくお願いいたします!

凄まじい解像度の高さっていうお言葉マッッッジで書き手冥利に尽きますよ……!!!!ありがたくいただきます!!!!みなみかぜを書きながらたくさんたくさん悩んで、ああでもないこうでもないと頭を捻って創り上げた佐久早像(+その他のキャラ)なのですが、その甲斐あってか安定した解釈があって、それを土台として好き勝手妄想したものを書けてはいるので……あの頃時間をかけて好きなものに一直線に趣味を楽しんだおかげですね〜……報われますわ……こはさん拝んどこ(?)
構成が緻密とよく言われはしますが、私としては一方その頃の夢主……一方その頃の佐久早……、とそれを見る外野たち……という構図が大好きで書きたかっただけなので緻密っていうより好き勝手やったという感じなんですよね笑 緻密と言われるほどのものなのか……!?とも思いますが、しっかりプロットだけは立てていたので、そのおかげかもしれません。なんにせよ私にはもったいない、嬉しいお言葉ありがとうございます。
ファン!!笑 こはさんも様子がおかしい勢に食い込み……始めた……!?!?笑 もう最後の最後まで、こはさん私を喜ばせる天才ですね〜??

ぜひぜひ!!後日談、リアルに身を削って製作したので笑 ご感想またいただけたら本当に救われます、いのち延びます!!

いつも本当にありがとうございます!
またいつでも絡んでやってください〜◎


back


- ナノ -