2023/07/07


ご感想フォームよりメッセージいただきましてありがとうございます。小夜風のエロに対するご感想をガッツリいただいて小躍りしてます〜!!エロの感想送ってもらえることってそうそうないんでね……!!まあ送りにくいですよね……気持ちは分かるんですが書き手的にはもらいたいィ〜!!と思ったりしてます笑

長くなりました、すみません……
どエロいの後のビックリマークの羅列にガッツポーズです。本編は初々しさに重きを置いていましたが、後日談はえち度はマシマシ……と意識して書いていたのでやった〜!!のきもちです。エロは世界を救いますからね……!

このシリーズの佐久早は彼女のことが大好きで仕方ないという像を創り上げていたので、不器用さの中に気遣いだとか思いやり、そしてなにより愛情をたっぷり感じられるような描写を散りばめました。自分よりもはるかに小さい誰よりも大事な子を、自分の手で暴いていくとなったらいろんな細かいところにすっごく気を配りそうな性格してるよな、、と思ってますし、そうだったらいいなとも思ってます。私の妄想詰め込み佐久早ですね…それが蜜柑さんの解釈とも一致したのならうれしいです。

他の方の返信でも認めたのですが、このふたりに関しては心の繋がりの確かめ合いが性行為であるってことに重きを置けたら理想だなと思ってました。だからこそお互いが愛しい、と初めて言葉を当て嵌められた瞬間を絶対ここでもってくるぞってプロット立ててたので、、それ書き切れて良かったですし、読み手の方から尊過ぎる……と死亡報告貰えてバンザイしまくりの日々です笑

プロポーズのくだり、書き終えてからすごく悩んだのですが、普段何事にも備えるような佐久早が脳直で言ってしまうってそれってすごいギャップじゃん!とお友達から言ってもらえて、じゃあいいか……!って修正せずサイト掲載したまま、原稿もそのままにしたのですが。みなさん結構気に入ってくださっているようで……大きな解釈違いなくてよかったな〜こういう佐久早もイイネ!!と思ってくださる方が多くてよかったな〜と今でも思います。いやカワイイですよね……彼女の前では脳直佐久早が大好物なんですよね……これからも書いていきたいです。でもここで問題なのが二度目のプロポーズをどうするか、ですね笑 絶対どこかのタイミングで書くつもりなんですけどまだ脳内でイメージができていません笑

書き下ろし10本も早速読んでいただけて嬉しいです〜!!身を削って製作したので(計画的に原稿を進められない女)読んでもらえただけでもはっぴ〜で埋め尽くされてます。。
その彼女のセリフ、私もお気に入りです。本編に引き続き佐久早を引き留めて、佐久早を惑わせるセリフを彼女らしい可愛さ溢れる一言を生み出せたなーと満足してます。カワイイすぎる〜と書いてるこっちもキュンでした。というか自分がきゅんとできるようなものでないときっと読み手の方もきゅんとしないだろうから、小夜風に関しては特盛やりすぎくらいのセリフをたくさん用意したつもりです。蜜柑さんにもきゅんを届けられて一安心です!笑
男の人からしたら女の人の快楽に酔う顔が堪らなく可愛く映るんだろうなと私でも思うんですよね。だってそれってその人との今を楽しんでるしその人のことしか考えられない証拠じゃないですか。大好きな人がそうなってたら佐久早もかわいいって言うだろ??な??言ってくれ???ていう理想ですね笑 かわいいふたりを書けて満足満足、と思いながら原稿やってましたw
角名とのくだりからの佐久早との夜含め全体的にしみじみとエロティック感じてもらえて最高です。高々と拳突き上げてます今w書いて良かった〜〜〜!!の一言に尽きますね。
なんか色々書いていくうちに同じ体位じゃつまらんよなーて思って後日談はわざと変えてみました笑 佐久早って極の達人だと思ってるので笑、絶対セックスにおいてもあれこれ調べてそうだし実践してそうなイメージあります笑 彼女が悦ぶならなんでもしてやる、みたいな面もありそうだし自分もそれで気持ちいいならなおのこと、みたいなこと考えてそう笑 どっちにせよマンネリ化知らずな気がしますね……笑
仰る通りでふたりとも好きな体位正常位な気がします笑 お互いの顔がよく見えるから笑 このお話のふたりに関してはどんな場面でもいちゃらぶして欲しいですね。。今度いろんな体位のお話も書きたいです(欲望の塊

もちろんです〜!!とんでもなく嬉しいお言葉で埋め尽くされた愛に溢れるご感想でした。本当にありがとうございます。下半期は原稿はないので笑、またサイト運営中心にいろいろ書いていくので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


back


- ナノ -