2023/07/03


この度は夢本ご購入いただき、またご感想フォームよりメッセージまでくださいまして本当にありがとうございました!!

梱包に関しては完全にお友達二人のおかげですね……!今回も二人が梱包している間に私は書き切れていなかった手書きメッセージをカキカキしていたので。すっごく丁寧で綺麗ですよね〜、、私は最後の緩衝材代わりのものをちょっと巻くのと、封筒に詰め込む作業のみ担当していたのでいただいたお褒めのお言葉はお友達に伝えておきました。とても喜んでいたので、お声聞かせてくださってありがとうございます。
手書きメッセージも通販三回目となると慣れたものですし、せめてもの感謝が伝わればと思い好きでやっていることなので◎
印鑑可愛いですよね笑 えいちろ印鑑は去年ちろから、佐久早印鑑は今年みーこから、誕生日プレゼントとしてもらったものです笑 こういう時しか使えないのでここぞとばかりに押しました!!笑

名刺、ポスカともに数が少なくなってしまって早い者勝ちだったので勝者ですね……!即購入されたのでしょうか、コピ本も同封できた方かもですね。なんにせよありがたいことです。

小夜風のご感想第一号です〜!!!(号泣)ありがとうございます……!!そうなんですそうなんです、装丁めちゃくちゃこだわって可愛く仕上げました……!!手触りとか外観からも楽しんでもらえたらなと思います。
『佐久早の静かな、でも強くて確かな愛が素敵』というお言葉に射貫かれました……確かに拙宅の佐久早、静かだけど情熱的な男ですよね……キラキラ加工100%だからでしょうがそれが私の解釈で理想で妄想の答えなのだと思います……。まだまだこのふたりのお話はたくさん書いていくつもりなので一緒に見守っていただけたら嬉しいです!

オタバレ!!勝者ですね!?おめでとうございます!!良かったです、再販希望のお声がけくださった方が無事ご購入できて……!今回も5分内に即完売、その後も再入荷のお知らせ設定がたくさん来ていたので……!確かにこのお話の角名、自分の感情を大事にしてるかもですね。。彼女ちゃんも自分のことを大事にしつつ角名のことも大事にしてる感じを私らしく描けたのでよかったかなと思います。本に関しても世界観を忠実に表現できるように工夫を凝らしたのでかわいいと言っていただけて苦労が救われたような気分です……大変だったので……笑

とんでもないですよ〜!コメ主さんの2倍以上、もしかしたら10倍近くのメッセージもよくいただきますので拙宅比でいうと全然短文な方です!笑 もちろん愛とお気持ちは同じくらいたくさん詰まっているあたたかなメッセージで、ありがたく受け取りました。コメ主さんのお手元で何度でも楽しんでいただければ、お暇つぶしにでもしていただければ、書き手冥利に尽きます。

またいつでもサイト等遊びにいらして、構ってやってください。
本当にありがとうございました!!


back


- ナノ -