2023/05/15


ありちゅんさん、サイトの方でもメッセージありがとうございます〜!!

ライブ行ってきました、、!めちゃくちゃ良かった〜!!髪が湿るくらい汗かきながら、首周りが痛くなるほどヘドバンかましながら、楽しんできました!!笑 米津玄師はやはり神です……(拝)

更新後即読んでくださって、またメッセージまで送って下さりありがとうございます!!嬉しいです〜!!!
そうですね、地震のお話は佐久早の慎重さとか何事にも備える感じとかを全面に出してみました。絶対災害セットとか用意してるだろうし、このお話の後彼女のお家用のセットを一緒に買いに行ってると思います笑 反面、はるかぜ世界線の夢である以上甘さの落とし所はないとダメだと思ってもいたのでこんな感じに仕上げました。拙宅では珍しくしっかりやきもち妬いているのか分かる感じになったかなーと思ってます。結構可愛いかったので、またどこかで同じような話書くかと……というか書きたいなと……笑
佐久早が〜じゃん、ていうの意外だなーって原作読んだ時もすごく思ってたのですが、書き手になった途端その砕けた感じに何度も助けられてます!笑 佐久早はセリフの末尾をどうするか、ということによく悩むので……迷ったら〜じゃん、と言わせがちです笑

『みなみかぜ』が原作のサイドストーリーだなんてあまりにも恐れ多いです……!!ありちゅんさんだけですよそんな風に仰ってくださるの……!!とても有難いことではありますが、やはりあくまで二次創作ですので全ては妄想で夢の世界なのです◎でもそこまで言い切ってくださるほど愛してもらえていること、とても嬉しいですし光栄です!!

今週が原稿の山場なんですよね!!笑 マジでヤバすぎます笑笑 本当どうしようと今から焦ってます笑
多分なんとか形にはなるかと思うのですが、文章のクオリティがマシなものになるかが一番の不安要素です、、が、自分で決めたことですし、限界まで努力します……!!

ご感想のみならず、あたたかいお言葉までありがとうございました。いつもメッセージ送ってくださるの、本当に励みになっております。
ありちゅんさんにとって今週も良い日々が続きますように◎


back


- ナノ -