2023/05/10


こちらこそ通販到着のご連絡いただきましてありがとうございました!品物到着したよ〜ってご連絡くださる方って結構少ないので嬉しかったです。またすぐに読んでくださった上でご感想フォームよりメッセージいただきまして、重ねてお礼申し上げます!!上から順にお返事させていただきますね!少し長くなります、すみません。

みなみかぜシリーズ
稲荷崎メンバーやオリキャラとの関係性がありちゅーーーんずさんのツボだったみたいで嬉しいです!各キャラとのやり取りもすごく楽しみながら書きましたし、その中でのそれぞれの立ち位置や距離感もすごく拘りを持っていたので……そこにプラスして高校生っぽさや稲荷崎っぽさ、井闥山っぽさも出せるよう心掛けていました。解釈一致したみたいで小躍りしてます◎
また佐久早に関しても、特徴を捉えすぎているって言ってもらえてものすんごい嬉しさと安心感があります、、このシリーズを書いている最中何度も何度もキャラ崩れはしていないか、原作から読み取れる佐久早はどういうキャラクターなのか、自分の中の佐久早はどういうものか、この世界に生きる佐久早は、などたくさん考えて創り上げたのでこのお言葉で過去の私が救われた気分です。自己満がすべての世界ではありますが、頑張ってよかったーって思いました。
えいさんの沼に落ちたってお言葉にめっちゃ笑いました!笑 私の沼とは!?笑 何はともあれ、自分が好きで書いている作品を読み手であるありちゅーーーんずさんにも気に入っていただけて光栄です。書き手冥利に尽きます。

そうなんですよね〜!佐久早って夢自体すっごい少ないんですよね!!佐久早推しさんがいないわけでもないのは承知しておりますが(現にここにゴリ推ししている激重感情持ち夢書きが存在していますし笑)、ほかのキャラに比べるとそこまで高い人気という程でもないですし……だから私は自分で書くしかねーなっていって書き始めたんですけれど笑 これからもしばらくは佐久早産み続けているはずなので、今後も変わらずご贔屓にしていただけると嬉しいです!

少女漫画みたいなドラマみたいな夢書きたいと思いつつも、あまりにも現実離れしているのは自分自身許せないなと思っていたので、ありふれた日常の中偶然が重なって運命になったというシーンが書きたくて……!それから佐久早がバレーボールを何よりも大事にしていることは分かり切っていますし、宮兄弟のそばにいた夢主ちゃんもそんな選手のことは重々承知しているからこそ、ふたりにとってのバレーボールはどういうものなのかというところもきっちり書いておかなくちゃいけないなと思っていたので、そこまで読み取ってくださってありちゅーーーんずさん流石すぎるなと思いました……ありがとうございます。

ありちゅーーーんずさんが、私と同じように『みなみかぜ』という作品を大好きで、大切に想ってくださっていることがいただいたメッセージの端々から伝わりました。とても嬉しいですし、光栄なことですし、幸せなことだなあと噛み締めています。先にも述べましたが、自分の思い描いた世界観を途中挫折することなく書き切って良かったなと心から感じました。


オタバレ
角名夢本も手に取ってくださりありがとうございます!カバー裏見ていただけましたか!?笑 ネタ仕込んでおいたので笑ってもらえてはっぴ〜です!!笑 オタクが書くオタクなので再現度100パーで共感度も高めなのかもです笑 オタクあるあるをたくさん書けて楽しい作品なので読み手の方にも楽しんでもらえて幸いです◎治のおにぎり全制覇くらいお腹いっぱいっていう表現が秀逸すぎて思わず心の中で拍手しちゃいました!使っていきたい笑


アクキー
マカロンアクキーラス1でした!皆さま夢本をお買い求めされるのでキーホルダーまで選ばれる方は殆どいらっしゃらなくて、ずっと残ってたんですけどありちゅーーーんずさんが手に取ってくださいました!ありがとうございます。私とおそろいで鍵へ付けてくださったんですね◎お友達が描いてくれたのですが、かわいいですよね〜私も見るたびニコニコしてます。


こちらこそ通販にて作品ご購入していただいてありがたい限りです。Twitterでもツイートしましたが、梱包は私のことをよく理解するお友達の成せる業です。めちゃくちゃ綺麗でしたよね、、丁寧な手作業に私も頭が上がりません。
ありちゅーーーんずさんの私を気遣うあたたかなお言葉、沁み入ります。仰る通り私の思うままに書き綴り、楽しく二次創作を続けていけたらいいなと思います。そして体調にもしっかり気を付けていきたいと思います!笑
ありちゅーーーんずさんもどうぞ、ご自愛くださいませ。

ご感想たくさんありがとうございました!!


back


- ナノ -