2023/03/28


はじめまして!更新分早速読んでくださっただけでなく、ご感想までいただきましてありがとうございます。脳直、書き殴りメッセすっごく嬉しかったです〜!!気持ち伝わってきました!!

角名ってさらっと愛情表現してきそうだし、くさいセリフも気障っぽくなくキマるキュ男子キャラの一人だと思っていて(他は松川とかが該当するかと……)、だからこそ一文で納めて散りばめるかと思って書いてみましたが性癖に刺さったみたいで良かったです◎
オタク、テンション上がってるときは周り見えないっていうのが生態の一つだと思ってるので(自分含めw)、夫婦になってもそれやらかして反省するのもありかな〜と。。そんなのも彼女の素って受け入れている角名の図も書きたかったので。
そうなんです!すぐ死ぬとか、ムリとか言ってしまうのがオタクだし、ずっとそういうの見聞きしてきた角名なので一緒に生きて、って言わせたくて……!それを読み取っていただけたの本当にうれしいです!ありがとうございます!そして死体蹴りされたような気持ち、という一文に大笑いしてしまいました。言葉のセンスが素晴らしい……私も使っていきたいです!!笑
普段自分からは直球ぶつけてくるくせに、逆に返されると弱いっていう男、私が好きなので笑、角名でも書いてみました。かわいくできたかなと思ってはいます◎
オタバレは甘さもオタクっぽさも上手く配分しなくては!という頭で書いているので、両方についてお褒めのお言葉いただけてほっとしました。雰囲気ブチ壊すのも彼女のお決まりの流れってことで、そこも角名には愛してもらいましょう!笑

妻・嫁・奥さん呼び迷ったんですけれどよく調べたら妻呼びが正しい、とのことだったので若干違和感はありますが(普段の会話だと結構嫁呼びしてる方いますもんね)、きちんとした方取りました。それが刺さったとのことでこちらも良かったーって思いました◎
いつもは飄々としている角名も、家族のこととなったら大慌てしてたらいいなという私の願望詰め込みました!このギャップが私の好みなので笑、解釈一致?好みの一致?して良かったです。
確かに一人称パパ!あんまり意識せずに書いたんですけど、そうですよね、角名の一人称がパパって可愛いですね……あの顔で言うのか……きゅん……(今更自給自足)
オタバレ世界線の角名家っていっつもママ中心に賑やかそうだなあと思ったので、そのままそれを書きました!絶対こんなだろうし、子供もしっかりバッチリ二世になると思います笑 ママはそっちの意味でも育ててる笑
大団円感って言ってもらえたこと、すごく嬉しかったです。いつも脳内で漫画みたいなイメージを流しながら夢書いてるんですけど、まさに最終回、みたいな終わり方を描いていたので、、伝わったのかな〜なんて思いました。

私こそ上から順に、掻い摘んで返信したつもりがこんなに長くなってしまい申し訳ないです。元気なメッセージいただくと、こちらもとても元気が出ます。おかげで原稿頑張るぞってやる気が沸いてます。

またぜひ遊びにいらしてください〜!コメ主さんもご自愛くださいませ。


back


- ナノ -