2023/03/28


うめさん〜!Twitterのみならず、サイトからもメッセージくださいましてありがとうございます!!私のお返事が遅れてしまってすみません!
両方ともめちゃくちゃ嬉しくて、だからこそTwitterの方ではRTまでさせていただきました◎うめさん、フォロワさん多いのであの後私のフォロワさんもちょっと増えてました笑 すごい笑 絶大なる影響力です!

こちらこそリクエスト企画にご参加くださいましてありがとうございました。定番といえば定番だろうネタですが、私では思いつかなかっただろうなと思ったのでとても良い機会でした。もっと言うと、本に加えるお話を増やしたかったのもあってリクエスト募集したので、お礼を言うべきはこちらの方です。
ROM専アカウントからフォローいただいてたんですね!?すみません、ありがとうございます……!佐久早、佐久早うるさいですよね、、笑 万年最推しで騒いでいるアカウントなばかりに……笑 角名のネタ少なくてすみません、、!笑

本までご購入希望とのこと、とっても嬉しいです!!この喜びや感謝を直接お伝えできないのが残念ではありますが、またいつか機会あればぜひぜひうめさんとお話したいです!握手にはぐちゅーしなくては!!笑
本ですが、通販は必ずやるのでBOOTHよりご購入いただけますと幸いです。書下ろしも入れる予定なので、楽しんでいただけるよう原稿がんばります◎

お話に関しても細かにご感想くださってすごく嬉しいです……!!最高と言っていただけて私も最高の気分です!!小躍りしてます♪笑
角名倫太郎、淡白そうに見えてめちゃくちゃ優しい理想の旦那してそうだよな〜と常々思ってるので私の理想と妄想詰め込みました!でも描くのはそこじゃないから、さらっと一文を散りばめるか〜と書いてたんですがうめさんがしっかりバッチリレシーブしてくれたので沸き立ってます◎笑
二児の母になっても根っこは絶対変わらない彼女だろうな……と思ったのでバチバチにオタク貫く、二世を生み出しちゃうママにしましたが、うめさんの笑い取れて良かったです◎解釈一致ですね!そういうところも含めて角名は彼女のことが大好きだと思うし、自分と違うからこその楽しさを幸せだと感じているといいなって思います。

こちらこそ、うめさんからリクエストいただけて嬉しかったですし、角名好きのうめさんからの太鼓判、とても救われます。創作意欲に繋がります!
またぜひ遊びにいらしてください。ありがとうございました!!


back


- ナノ -