2023/02/02


うめさん、サイトでははじめまして!
こちらこそ先日は突然リプ飛ばしたにも関わらずありがとうございました。角名夢何度も読んでくださっていることもそうですし、うめさんのフォロワーさんにおすすめまでして下さったこと、本当に嬉しかったです。
更新分の角名誕夢も早速読んでくださったとのことありがとうございます!突発的に思いついたものだったのですが、角名好きのうめさんがときめいた!と仰ってくださって嬉しいです!お墨付きですね◎普段佐久早ばかり書いているのでなんとなく口調や文体がそちら寄りになっているような気がしてたのでなんだかほっとしました……!
オタク彼女ちゃん、多分自分の最大限はこれしかない……!!と一生懸命準備したと思います笑 そうだったらかわいいなーと自分でも思いながら書いたのですが、うめさんも気に入ってくださっているようで良かったです。このお話の未来編を後々書こうと思っているのでその際にはまた楽しんで頂けたら幸いです!
爽快感!笑 初めて言われました!笑 ありがたい言葉、恐縮です。オタバレもう数話書こうと考えているのと、角名で新しい中編も書きたいなーと画策中なので良ければまた遊びにいらしてください◎

ありがとうございました!!


back


- ナノ -