2023/01/14


maruさん、初めまして!アンケートお答えくださりありがとうございます。maruさんいつもTwitterで反応くださってる方かなと思うのですが(間違っていたらすみません)そちらに関しても本当に嬉しいです。

青葉城西箱推しの方に佐久早夢読んでいただけて光栄です、、!青葉城西組はミリも出ない夢小説なのに……!
また佐久早=みなみかぜの佐久早、というなんとも身に余るお言葉まで……!!感謝してもしきれません。あくまで私の中にある佐久早像と妄想を織り交ぜて創り上げた世界観ではありますが、maruさんが楽しんでいただけたならば何よりです。書き手冥利につきます。
稲荷崎の雰囲気もお好きとのこと、とっても嬉しいです。私が稲荷崎箱推し、単体だと北くん推し、宮兄弟は絶対セット、もしもハイキューの世界でどこかの学校に属するなら稲荷崎がいいなと常々思っていて、そこから関係性に拘りを持ちつつも楽しく描いたところなので。
これからも私らしくマイペースに作品を綴っていくつもりなので引き続き遊びに来て下さると幸いです。

本当にありがとうございました!


back


- ナノ -