2022/12/08


この度はみなみかぜ完結アンケートにお答え下さりありがとうございました!おそらく先日、pixivよりDMくださったゆんさんかとお見受けします。本当に嬉しいです。

解釈一致のところ、汲み取っていただけたことが嬉しいです!佐久早が唯一柔らかな雰囲気になるのは彼女の前だけ、っていうのを徹底したかったし、それを周りが見てギャップに驚いたり素敵だなと思ったりっていう描写もしたかったので……実際の佐久早もそんな感じなんじゃないかなあ、そうだといいなあという私の妄想をふんだんに盛り込んだ佐久早像ではありますが、ゆんさんとの解釈も同じのようで良かったです。

ネタありがとうございます!!いただいたご回答、全て書くつもりでいたので……今すぐとは言えませんが今月と来年とで書き進めていきますのでまた遊びに来てくださいましたら幸いです。このふたりの物語はもう少し続きます。

リアルも感じられるというお言葉がとっても嬉しかったです……!夢小説なのですが、あまりにも非現実的にはなりすぎないように心掛けていたのでそう言っていただけると救われます。続編のはるかぜでもふんわりした雰囲気で、日々の中でしあわせを見出すふたりを書いていけたらと思います。

またいつでもお暇つぶしに拙宅へ遊びに来てください。お待ちしております。


back


- ナノ -