2022/11/26


はじめまして!この度は完結アンケにお答えくださいまして、ありがとうございます。

ゆず茶さん、ツッキー推しで烏野中心に二次創作楽しんでいらしたんですね……!そんな中ほぼ佐久早しかないサイトへようこそいらっしゃいました、、!!(感涙)みなみかぜはじめその他の作品まで読んでくださって嬉しいです。

春高のジャージとタオルのやり取り、私も書きたくて仕方なかったところですーっごく気に入っているのでお好きだと言ってもらえて小躍りしました!ジャージとタオルはみなみかぜにとって大事な小物?アイテム?ですし、ふたりにとっても特別なものなので、距離感が近づいた時にも絶対また出そうと思ってたので。

佐久早の古森と佐藤への言動は夢主との差を出すためにも結構雑にしたところあった気がします笑 でもこういうイメージですよね佐久早って……笑 そして最終的には逆に佐久早が振り回されてたら可愛いな〜と思ってます。ふたりの周りのワチャワチャした感じも書きたかったところでもあるのでゆず茶さんの中の解釈と一致したみたいで良かったです◎

ムスビィメンバーからいじられてるってだけでも最高シチュなのにそこに侑から遠回しに大事にしろ的な一言とか美味しすぎる〜!!とゆず茶さんからのメッセージ見てにまにましてしまいました……絶対カワイイ〜!!これは早くはるかぜを一通り書き終えて大人編突入させねば!って思いました。書きたい……!それから春高のやり取り周りに見られててちょっと話題になってたらいいっていうのも確かに〜!!とますますニヤニヤでした。目立つから絶対見られてるし、絶対噂されてるはず……書きたい……笑 大人編で実はメディアがふたりを捉えてました、っていうテレビネタは考えていたんですけれど、出場校の他選手からの視点は盲点でした!!ネタありがとうございます!!

私の作品を読んで佐久早にハマってるっていうお言葉に舞い上がりました……!!めちゃくちゃ嬉しい……!!佐久早好きはマイナーって言われるので笑、もっと佐久早好き増えろ〜!!佐久早はいいぞぉ!!という気持ちでサイトやTwitterやpixivで吐き散らかしてるのでそう言ってもらえて書き手冥利につきます、、!佐久早不足感じたらもういつでも私の所へ来て欲しいです!!笑 執拗いくらいに、私の妄想佐久早でよければ撒き散らかしておきますので!!笑
稲荷崎のワチャワチャ感とそこに溶け込む夢主も気に入っていただけて良かったです。身内といる時、マネ業してる時と佐久早の前での態度の違いはきっちり書き分けたかったのですがやり過ぎ感が出てなかったみたいで安心しました。
ゆず茶さんのお言葉拙くなんかないです。すごく嬉しくて、全て大切に受け取りました。書き手側には読み手側の反応が分かりにくいことの方が多いのでメッセージいただけることとてもありがたいですし、命繋がります……(拝)これからもまだもう少し佐久早書いていこうと思っているので、またいつでも遊びにいらしてください。

本当にありがとうございました!


back


- ナノ -