2022/11/24


まずは、みなみかぜ完結アンケートにお答えくださりありがとうございました。そして、気がつくのが遅くなってしまってすみません……!!お返事が今更になってしまったのでもしかしたらもう遊びに来てくださっていないかもしれないのですが、とっても嬉しかったのでお返事させていただきます!

泉さん、夜久さん推しにも関わらずみなみかぜを全話読んでくださったことに驚くと共に感謝感謝です……!!長いのでお時間かなり割いてくださったことと思います。本当にありがとうございます。
冒頭部分の地の文からリアルで惹き込まれた、というお言葉すごく嬉しかったです。最近は自分の書く文章に悩むことが多いので……初心にかえってサイト開設当初の自分の書き方とか思い出すのもいいかもしれないなと思いました。もっとリアルに感じられる文章を書けるように努力します◎!!

また番外編の『隣を夢見る』がお好きとのことでしたが、そうなんですよね、、私も角名との再会ストーリー書きたいなと思っているところです……!実はページ自体は作ってはいるんですけれど流れを何も考えていないのでそのまま放置していて笑 来年着手出来たらなあとは思います。こういう切ないお話私も書くのが好きなのでどこかでまたトライしたいです!

佐久早の解釈のところなんですけれど、そうなんですよね!!私の中では佐久早は大切な人には特に真っ直ぐだと思うんです!!それから言葉も人前ではあんまり言わず、ふたりの時だけにきちんと伝えてるんだろうなっていうのがあって……!泉さんとも解釈一致していて良かったです……!!

夜久さん推しの方に佐久早を読んでいただけるなんて思ってもおりませんで、こちらこそ心からお礼をお伝えしたいです。素敵なメッセージまでありがとうございます。最近はTwitterやpixivなどからお言葉いただくことが多かったのですが、こうしてサイトを経由していただけると一層嬉しさが増します(大差があるわけではないんですけれど、メイン活動場所はサイトなので……)。はるかぜの方、ムスビィまで書けたときには夜久さんとの絡みも!!書きたいと思います!!笑 それまでに自分の中の夜久さん像固めておきますね。

この度はアンケお答えくださり、またメッセージまでくださいまして本当にありがとうございました。
またいつでもサイトやTwitter等でお待ちしております。


back


- ナノ -