2022/05/28


藤さん、はじめまして!拍手よりメッセージいただきましてありがとうございます。

夢本の件ですがみなみかぜ小ネタ集を刊行した際にはときつかぜのパスワードはお付けするつもりで考えておりました。なので、もし今年中に着手して無事形にできてお手に取っていただけた場合にはみなみかぜ本編同様限定ページも閲覧可能になります。小ネタ集に関してはまだ作りたいなーと思っているだけで全く手をつけていないのでいつ頃、等々ハッキリしたことをお伝えできなくて申し訳ないです。
またみなみかぜ本編の方の夢本なのですが、確かにBOOTHにて再入荷お知らせメールを設定してくださっている方がいらっしゃるのは存じています。ですが再販したところでどれ程の方が手に取ってくださるのか不明なこと、それから費用もバカにならないこと(少しだけ拘りがあって特別紙使用していること、ページ数が多いこと、そもそも文庫本というサイズ自体が高いことが一冊単価を上げてしまっている理由になります)があり……ちょっと難しいかなと思っています。購入したいと考えていて下さったのに申し訳ありません……。再販希望のお声が他の方からも上がったら少し考えようかなあとは思っています。

お身体の具体はいかがでしょうか。いただいたメッセージの中でそちらの方が気がかりで……!これからどんどん暑くなるのでくれぐれもご自愛くださいますように。

サイトへ遊びに来てくださっていること、夢本を購入したいと思ってくださったこと、Twitterまで見てくださっていること、そしてこうしてメッセージを送ってくださいましたこと。全てに感謝です、ありがとうございます。
今後も私のペースではありますが、細々とサイトを続けていくつもりなのでまた遊びに来てくださいましたら幸いです。
藤さんの毎日が良いものでありますように。

ありがとうございました!


back


- ナノ -