2022/05/13


まろさん!この度は拍手メッセージありがとうございました!!返信不要との事でしたがとても嬉しかったので勝手に返信させていただきます、、!

まずはpixivにて作品を読んでくださりメッセージいただけたこと、本当にありがとうございました。私の趣味で好きに書きなぐったものがまろさんのお気に召したこと良かったなあと思います。pixivには載せていない作品も色々と掲載しているのでお暇つぶしにしてやってください◎
表現豊かだなんてお言葉いただけて恐縮です、、ありがとうございます……本当に一日中苛立っていたのですがまろさんからのご連絡で救われたので……!確かに、この経験さえも作品へと繋げてしまえば昇華できちゃいますね!笑 もうそうしようと思います!!笑

こちらこそ拍手を送りますとのこと、とても励みになります。個人サイトは反応が見えにくいので何かしらアクションいただけるだけで書き手は生き長らえます……!!ぜひまた遊びに来ていただけたら幸いです◎

この度はありがとうございました!!とっても嬉しかったです。


back


- ナノ -