2022/05/11


こんばんは!拍手メッセージありがとうございます……!!

ツイート見かけてとのこと、そちらもありがとうございます、、朝からびっくりしつつも不快な気持ちでいっぱいで……関西弁だけならまあまあ受け流せたのですがあんな風に文章についてまであれこれ言われてしまってもう苛立ちが募りまして笑
関西ご出身の方からそう言っていただけると本当に救われます。正直訛りもない、方言もない関東民からすれば方言はよくわからないの一言に尽きます。大阪、京都、奈良、兵庫……と地域差のある関西弁の違いなども分からないですし、イメージとして出てくる関西弁と言われたらコテコテのものしか頭の中で想像出来ないので……。それでもあれこれ調べたりお友達(とは言えコッテコテの関西弁地域の出身……笑)の喋り方思い出しながら書いたりとできる努力はしてはいたんですけれどもね……。
出来ることならみなみかぜもオタバレも全話呼んでもらって添削して欲しいくらいだなって考えていたこともあります。流石にそんなことリア友に頼めないのでやらなかったんですけど笑 そういう裏の創作側の尽力を想像もせずに投げるだけ投げてくるんですからやっぱりお友達の言う通り通り魔、当たり屋ですね〜笑 私のお友達みんな面白いんですよ……笑 腹立ちましたがお友達やいただいたメッセージで励まされました。

私の作品でほんわか&悶えてますとのこと、そちらも嬉しいです……!!力量不足でこういったお言葉稀にいただくのでその度文章力のなさを改めて突きつけられるのですが好きに書いているだけなので……あたたかいお言葉くださる方だけを大切に、また自分なりに楽しんで創作続けたいと思います。

長々とした返信になり申し訳ないです、、!とっても嬉しかったもので……またぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております。

ありがとうございました!


back


- ナノ -