01 / 05

みなみかぜシリーズのひとつ、『新着メッセージがあります』のページを撤去しました。ページ作成にとても時間がかかるので今後の更新が億劫なこと、また閲覧者が極端に少ないこと、が理由です。今後はTwitterの方で更新していこうと考えています(アプリでの作成が楽なので……笑)。

Twitterにサークル参加告知ツイートしました
1月になったのでサークル参加告知ツイートしました。サクカ描いてくれたお友達のイラストが最高なので見て欲しいです!
コロナの状況によってはサークル参加見送りも考えています。その時は通販に切り替えます。


懺悔
はるかぜ、一応書けたのでアップしましたが……本当は違う進め方したかったんですけどね……!全然上手く書けませんでした。どこかのタイミングで削除か書き直しかするかな〜ということろです。


BACK




- ナノ -