01 / 01

あけましておめでとうございます!
年末のご挨拶くださいましたお二方ありがとうございました。二次創作してるだけでそんなメッセージいただけるものなの!?と驚きと嬉しさが爆発した大晦日でした。本当にうれしかった〜、、!お返事させていただきました◎
オタ活で言うと昨年は勢いでサイトを始めて私にとってはたくさんのお話を書き、その中でたくさんの方々に読んでもらえてたくさんの出会いがあった1年になりました。リアルはもう仕事仕事仕事、という感じだったのですが笑 それでも楽しく私らしい2021年だったかなと思います。
今年もリアルの目標をこなしつつ、オタ活も存分に楽しみたいと思います◎まずは2月のイベントですね……なんかやること多くて不安の方が大きいのですがそれも含めて楽しめたらいいかな。そちらの告知はTwitter、サイト両方でさせていただきますね。

拍手御礼文の懺悔
はるかぜ、初めて大学に行く日のお話です。ネタの引き出しが無さすぎて桜の花びらが〜というシーン、前にも別の拍手文で書いていたことを書き終えた後に気がついたし、表現もお話の始まり方も全部似たようなものばかりになってしまって反省してます……夢始めがこれとは、、今年はもう少し文章とネタのブラッシュアップに努めたいと思います、、


2022年中に書けたらいいなと思っているお話
こそっとこちらに書きたいと目標?にしているものを記しておきます。言うだけはタダなんで……笑 でも有言実行できるようにしたいと思います。

・影山とイタリア留学中の女の子
・牛島と結婚前提に付き合う女の子
・侑と順番間違えな恋をする女の子
・角名と佐久早を忘れられない女の子
・治中編完結させる
・はるかぜ春休み編終わらせる
・はるかぜ続きもののお話
・はるかぜR18のお話
・はるかぜちょこちょこ大人編も書きたい
・はるかぜふたりの子供も書きたい

こんな所かなと、、最初の4つは全て中編の予定でささっと読めるようなものに出来たらいいかな〜とは思ってます。侑と牛島、角名はみなみかぜ・はるかぜと同世界線にするつもりです。頭の中でこんなの書きたいなーというシーンは所々あるのですがどう繋げようかなという……1年あるからゆっくり練って書けたらいいなあ。この中でさっさとこれ読ませろ!みたいなのありましたら(?)お声お聞かせください〜◎
なにはともあれ、今年もリアルとオタ活の並行楽しみます!


拙宅に遊びに来てくださる皆様の2022年が幸せ溢れる素晴らしいものになりますように。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!


BACK




- ナノ -