12 / 22

この間書こうかと思ってやめたやつです、お砂糖の塊みたいなお話。アンケでお部屋でまったりというネタもいただいていていいな、と思ったのでそこから妄想しました。
それから、Twitterの妄想ツイ宛の返信不要メッセージくださった方、ありがとうございました!!いつもあんなことばかり考えてます。必ず来年書きます!笑

今日飛雄お誕生日だ!おめでとう!!佐久早熱が少しおさまったら、飛雄夢で書きたいものがあるので取り掛かりたいなあと思う今日この頃。

どうでもいい話
今週気持ち的にお仕事が本当にしんどくて、その上明日から少なくとも来年2月くらいまで忙しいのも確定していて……とても憂鬱だったので自給自足しました。そんな背景から激甘な一話になってしまった、、砂糖何キロ吐けるか勝負できますねコレ……。でも勢いに任せて書いたとはいえ満足してます。佐久早摂取したいなら自分で書くのが一番早いし一番健康にいい(?)
明日からまた少し環境変わるのでどうなるんだと萎えなのですが、自給自足したのでがんばります。。本当はもっといろんな話書きたいしやらなきゃならないこともあるし、まずもって身体を休めたいのが本音なのですが、やっぱり趣味活してしまう、オタクだから。マジこんなの言うなって感じなのですが、励まし下さるとうれしいです、、


BACK




- ナノ -