07 / 11

拍手御礼文掲載してます。みなみかぜ番外編で誕生日ネタです。佐久早の似非感加速してる。。

先月私自身が誕生日を迎えまして、その時オタリア友が佐久早コスしてくれたり(フォロワ数4桁レイヤーの推しは死因になりかねる。クオリティ高過ぎて毎回しぬ。今回もガチ夢女させてもらいました)、5号ケーキ予約しておいてくれたりプレゼントも別で用意してくれたりとお祝いしてくれたんですが(ハチャメチャ嬉しかった〜!)、その時の写真見返しててそいや夢主誕生日ネタ書いてないなと思いまして。今月拍手文何かしら作りたいと思ってたしちょうど良いかなと。特にこの日と決めてはいませんが話の流れ的にこの月以降なんだろうなと限定されてしまうような内容ですよね……申し訳ないです。番外編なのでこんな世界線もあるかも、くらいに捉えていただければ。
アップした今日この日がお誕生日なんて方いたらおもしろいな。いますかね?
遊びに来てくださる全ての皆さまへ少しでも感謝の気持ちが伝わればと思います。


BACK




- ナノ -