12 / 20

すみません小ネタやり過ぎたかもと反省しています……あますぎた……でもぱっと湧いてきたイメージがこれだったので……。キャラ崩れしてると思われた方ごめんなさい先に謝ります……!

しみじみ感じたこと
前もどこかで呟いたのですがよく乱文でとか、言葉が上手く纏まらなくてとかメッセージでいただくんですけど本当に全然そんなことないのにな、と思います。感想以外のことも結構送ってくださる方もいらして、それも楽しませていただいているし、大概のメッセージはすごく嬉しいものなので……!
それから今までメッセージ送ったことなかったとか、メッセージ送ることが苦手で、という方々からもお言葉いただくこともあったりして、それってものすごくありがたいことだよなあと。めっっっちゃ嬉しいです。本当に励みにしてます。。
なんてことをここ最近お返事をさせていただきながらしみじみ感じていました。いつも本当にありがとうございます。マイペースに私の妄想を書き連ねては置いていくサイトではありますが(しかも佐久早ばかり)、暇つぶしにしてやっていただければ幸いです。


BACK




- ナノ -