12 / 19

角名視点書けたのでアップ。終わりの文が気に食わないので後々またひっそり加筆修正します。。相変わらず相談役の角名です。

昨日今日ととても寒いですね〜、、!おかけで新しいコート卸せましたが……風邪など引かないようにしないとですね!

ハイキュー10周年企画楽しみー!な話
ジャンフェスでのハイキューステージ見ていて色々な企画が進行中のようで嬉しいですし楽しみですね!!キュー展東京凱旋は絶対するよね、とリアオタ友とも話していたので予想通りで嬉しい〜!3回くらい行きたい!お友達と一緒に参戦します◎グッズも新しいのいっぱい出るといいなあ、佐久早いっぱいください、、
新規絵も佐久早絶対出ますよね!?本当に今から楽しみでならないです……Vリーグも行かなくちゃ……楽しみ……来年も生きられます、、!
あとはMSBYジャージだけだ……絶対に店頭販売では手に入れなくちゃならない……(義務)


BACK




- ナノ -