12 / 17

アンケートお答えくださった方へお返事させていただきました。ありがとうございます……(拝み)
アンケは暫く置きっぱなしにしておきますので気が向いた時に、お好きな項目だけお答えくださればと思います◎

はるかぜ角名視点が頭の中で上手く纏まらなくて続き書けずじまいです。大事に想っている作品なので適当書きたくなくて、手抜きクオリティのものもあげたくなくてですね……
その間にホワイトデー佐久早視点の方が書けそうと妄想しててその時に生まれた小ネタをひとつ消化的な意味でアップしました。
あとはお部屋でイチャラブしてるところのお話も頭の中で出来上がったんですけれどオチもない本当に日常のワンシーンみたいな感じだからなんか今書くのも……とか思って手付かずでした。夢何かしら生み出したいのに頭の中が整理できてなくて気持ち悪いです。。

明日はとっても寒いようですね〜皆さまお風邪など召されませぬように。良い週末をお迎えください!


BACK




- ナノ -