12 / 13

本編全然書けずじまいだったので思いつきの小ネタアップしただけだったのですが想像以上に読んで下さっている方が多くてびっくりしています……拍手もいっぱい、、ありがとうございます、、(涙)はるかぜ自体読む方少ないだろなーと思っていたので、、みなみかぜ完結後もびっくりとうれしいがいっぱい、、
完結したからこそ書ける話ってあると思っていて、こんなの書きたいなーなんて考えているお話がいろいろあるので……まだまだ懲りずに続き書いていこうと思います。どなたかのお暇つぶしになれば幸いです◎

書きたいなーな話
普段自分が考えているお話とか妄想を呟いたりするのがちょっと苦手なのですが今日は自分用メモ的な意味合いも込めてここに残します。完全に気分。

・if 吸血鬼佐久早
・if 稲荷崎で井闥山との合同合宿
・if 夢主が井闥山入学してたら
・if 遊郭で佐久早と出会う
・はるかぜ ふたりの子供
・はるかぜ オリンピック
・はるかぜ 試しに距離を置く話
・はるかぜ 喧嘩して拗らせる期間の話
・はるかぜ サプライズで双子が部屋に遊びに来たら佐久早とバッタリ
・はるかぜ お題君の好きなところであいうえお
・はるかぜ こっそりおそろいしてた話
・はるかぜ プロデビュー戦

……とかとか、まだいっぱいあって……キリないな……文字にした途端頭の映像消えてくのなんなんですかね。。留まっててくれ。R18ネタも考えている続きものがあるんですけれどそちらまだ頭の中だけでおさめておきます、、
私本当に佐久早しか書けない夢書きだな………………愛が重くてキモイ。


BACK




- ナノ -