12 / 08

はるかぜ胸焼けしかしない話ばかり……早々に飽きがきそうなシリーズですね……。でもかわいい会話ぽんぽん書きたくなってしまう。ワンピースのくだりとか、ケーキ見てるところとか。でも流石にくどいかと思って書くのやめました。気が向いた時に追加します。

今週あと1話くらい、はるかぜ書きたいなー……ホワイトデーか角名視点のお話……。ご存知の通り、両方あまったるいです。

夢本の話
夢本、イベントでちょっと出せたらいいやと思っていたのですがリアオタ友にアンケ取れ、通販も考えてみたら、と言われそっか……?と思っています。それでも紙媒体の夢小説は需要は殆どないと思うので(名前変換ないから)どうしようかなと迷うところです。部数決める段階になったらアンケ取って様子見ようかな……。イベント、あと2ヶ月ちょいなんですよね、よく考えたら。おそろしいですね……こわい。本当によく決めたものです自分で自分に何してんの?と突っ込む日々です。


BACK




- ナノ -