12 / 04

みなみかぜを書き終えて達成感と共にちょっと虚無感を感じつつもようやく色々書ける、進められるー!という喜びもあります。全ては妄想の世界と自己満足ですがいっぱい楽しみたいと思います。
下記より色々詳細です。

みなみかぜ あとがきについて
みなみかぜのあとがきを本編ページの下部にアップしました。思い入れがありすぎて長ったらしくなってしまいましたし、中身もほぼ私の記録のようなものなので殆ど読み手側への配慮はありません。こちらを閲覧して世界観が崩れてしまう方もいらっしゃるだろうなと思い、パスワードを設置しております。パスワードはサイト開設日数字4桁です。とても簡単なものなのでこれに関する質問には一切回答しかねます。注意書きもありますので、全てご了承の上で閲覧したい方のみ読んでいただけたら幸いです。


アンケートについて
はっきり宣言いたします、メッセージ乞食します!!笑
今まで想像以上の拍手、選択式メッセージ、拍手メッセージをいただく中で気になる!と思ったことをアンケートの項目として羅列しています。
またみなみかぜの続編となるはるかぜは特にプロット等はなく、好きな時に思いついたものを時系列ばらばらでアップしていくシリーズの予定で、なんとなく書きたいものは箇条書きだけでも今20〜30話くらいあるのですがそのネタストックもそのうち尽きるだろうな〜と思い、ネタ募集欄も設けました。みなみかぜのふたりでこんなのあったらいいなーがあれば教えていただけたら幸いです!もちろんはるかぜ以外の、他キャラこんなのどう?というネタがあれば何個でもお好きなように送っていただけたらと思います。
しかし、あくまで【ネタ募集】であり【リクエスト募集ではありません】ので必ず書きます、というお約束はできません。ご了承ください。


夢本・イベント参加、Twitterについて
こちら以前にmemoで1度だけ書いたのですが、みなみかぜを自分用の本にしたいなあと思いまして、計画を進めています。ついでにオンリーとかあるのかな?と調べたら2月にあったので参加決めちゃいました。何ヶ月かに1度のペースでサークル参加しているリアオタ友の強い勧めにもかなり背中を押してもらいました……!笑
私にとっては最初で最後のサークル参加になると思いますし、記念になったらいいなあくらいの気持ちではありますが、どなたかが日時ともにご都合がよく、スペースに遊びに来てくださったらいいなとも思っています。
初サークル参加で来訪者ゼロも普通に有り得るとネットでちらりと見かけたり、そもそも本(とアクキー)を作ること自体初めてなので今からビビっているのですが……一応仲良しのリアオタ友たちが売り子として来てくれたり一般で絶対行く!と言ってくれているし、他ジャンルにも会いたいなーと思うオタ友がサークル参加するようなのでイベントの雰囲気楽しめたらとりあえずいいかな◎
夢本に関しては再開設したTwitterを中心にサイトでも随時お知らせします。その他Twitterではサイト関連のことツイート出来たらと思います。


はるかぜについて
みなみかぜの続編 はるかぜを設置しました。性懲りも無くまだもう少し佐久早のお話を書いていこうと思います。はるかぜでは大学、ムスビィに舞台を移していろいろ書けたらいいな〜とのんびり考えています。ネタ募集もアンケートにて行っているのでぜひお聞かせください◎
はるかぜ、相当糖度の高いお話ばっかりになりそうですし、似通ったものばかりになりそうな予感もなくはないですが……笑 こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


お返事について
完結に際して拍手メッセージくださった方へお返事させていただきました。大変お待たせして申し訳ないです……!
返信不要でメッセージ下さったたぬき様、また後ほどお待ちしております!とだけこちらで返信させていただきます!笑
皆さま本当にありがとうございました。


BACK




- ナノ -