11 / 23

すみません全話とも今日一日で勢いで書きました。特に佐久早の方はキャラ崩れが一層酷いかもしれません。最後だ〜!と思ってちょっと思うがままに書きすぎたかも……。読み返してこれは変!と思ったところからちまちま、ひっそり加筆修正していきます。。
両視点ずつ残り3話です。今から書くのわくわくしています。一緒にカウントダウンしていただけたら幸いです。

あとがき的なもの
最後めちゃくちゃ侑と治が空気になってしまったな!と思っているので小ネタとかで回収したいなあと考えてはいます。。
話中に登場させたカフェは池袋のキュープラザ内に入っているタリーズのソファ席イメージしています。円形でサイドテーブルがついているんですけれど書いてる時にそれを思い出しまして……あの席にこのふたり座ってたらきっと近さにときめいてそう〜かわいいの書けそう〜と思ってテーブル席やめました。
メッセージでだいぶいちゃついてる!ってお言葉いただいてにやにやしてしまいました。付き合ってないのにいちゃつかせるのとっても好きなのでうれしい◎ でももう両片思いも終わりなのでちょっと寂しい気もします。もだもだ感が良いですよね両片思いって……書いていて楽しい。
みなみかぜ、なんとしても今週末絶対書き終わりたいのですが歯医者あるんですよね……麻酔使っての治療でメンタルゴリゴリ抉られる日なので(注射も歯医者も苦手で……)どうかな……カウントダウンどうのこうの書きましたが嘘かも……先週右側治療してきたのですがその後メンタルやられてしょんぼりしてました。もちろん夢なんて書けなかった。今から泣きそう。えいVS歯医者の応援よろしくお願いします(?)(??)


BACK




- ナノ -