11 / 13

夢主視点だけ先に書き上げられたのでアップします。揃っての更新できなくて無念です……今日はもう眠いので……明日必ず……。

メッセージで時々いただく佐久早愛の話
拍手メッセージで時々いただく佐久早に対する叫び、語り、つまりはみなさまの佐久早への愛についてなのですが、もう大歓迎です。分かります、同感です……と思いながら拝読しております。もう思う存分書き殴っていただいて構いません!笑 メッセージはネガティブなものでなければなんでも嬉しく、また大切に受け取っておりますのでぜひお聞かせください◎
そういえばメッセージの中で時々支離滅裂でとか乱文ですみませんとかっておっしゃる方もいらっしゃるんですが本当に全然そんなことないのにな、なんて思います。支離滅裂で乱文なのは私の夢の方では……???と思います笑


どうでもいい話
今日も少し予定が詰まっていて夢書き始めが遅くてですね……しかもこたつ布団が届いて早速設置したら今度は眠くて眠くて……笑 こたつの魔力に早速やられましたし、夢書き始めると毎回眠くなるんですよね。。普段書けない日の方が多いんだから勘弁して欲しい笑
そんな感じで今日は夢主視点しか書き上げられず。私的には更新の仕方なんて私の好きにやればいいのはもちろんだけど、両視点同時に読めないってある種ネタバレ?じゃんねと前々から思っていまして。その上もうすぐ終わりますよっていうところでそれやられたら私が読み手だったらどう思うかな〜とか考えたらちょっと気になってしまいまして笑 なので、リアオタ友に夢主視点だけ先更新ってどう?同じ話2回も読むの微妙じゃない?って聞いてみたんですよね。そしたら「夢視点先に読んだら己の中にインプットした上で相手目線読めるから好きだよ。この時こんな風に思ってたのニヤニヤってしてしまう」「常に己の世界では己がヒロインなので。後から知ってニヤニヤしたい。2回美味しい」と言われてめちゃくちゃ笑いましたし、新たな視点を得ました笑 私のお友達どうしてこうもみんな愉快なんだろう笑
そんな経緯で終章とか関係なく書けたらアップするっていうのは崩さなくてもいっかー!と開き直ったので更新しました!笑 でも本音は揃ってアップしたい……!明日は3話書けたらハナマル……がんばります〜


BACK




- ナノ -