11 / 12

メッセージって言葉をまとめたり、考えながら打ち込んだり、見直したりとかって時間も手間もかかるものだと思っているので、今まであたたかいお言葉をくださった方々みなさまに本当に感謝です。送っていただいたメッセージは読み返しては励みにしているので……!嬉しいです、ありがとうございます。

DUNEを観てきました
メッセージいただいて観てみるか!と思い立ち昨日リア友とDUNE観てきました!!佐久早に似てる、確かに……!とかやっぱ佐久早海外版かもしれないとかイコール佐久早聖臣プリンス・オブ・ハイキュー……????とか思いつつも笑、いつの間にかティモシー・シャラメ顔が良いな……かおが、いいな……!?!?に変わっていて見事にプリンス・オブ・ハリウッドの顔面偏差値で殴られまくって帰ってきました笑 内容としてはスターウォーズとかに近いかもですね〜ロード・オブ・ザ・リングみとナウシカみを感じるシーンもあったりしました。監督の美的センスがレベル高過ぎて終始世界観に圧倒、音楽もとても良かったです。Part1みたいなので2も観てみようかな、と思いました!!久しぶりの映画館での映画めっちゃ良かった……。気分転換にもなりました。

それにしても今週は日付変わってからの就寝が続いていたので流石に今日は疲労困憊です……限界なので早寝しようと思います。。明日明後日の夢活に備える……みなみかぜ書いてアップします。目標4話。がんばれわたし。。


BACK




- ナノ -