11 / 11

今日がポッキー&プリッツの日だと気がついてすぐにオタバレであやからずどうする!!!!と思い立って昼休みと移動時間に書き上げました笑
それから、昨日アップしたみなみかぜ小ネタ、好評だったのでしょうか。拍手結構いただいててびっくりしました。ありがとうございます。励みになります。

どうでもいい話
こんな小ネタを書いておきながら私はポッキー&プリッツは一切食べずに今!現在進行形で!シャンディガフと燻製ポテサラをお供にしております……!!仕事終わりに飲めるの嬉しすぎる。今日は映画行くから!仕事無理です!!定時退社!!と宣言して会社出てきました。定時退社いつぶりかもう覚えていない……すごく嬉しい……シャンディガフ美味しい……このあとランブルスコ頼んじゃうもんね……。

とりあえずリア友が来る前に(待ち合わせ中)夢活出来て良かった〜土日は本編書こう……!


BACK




- ナノ -