11 / 07

この土日はすごく楽しい予定があったので夢は書き終えられなかったです〜。次のお話も前々から書きたくて仕方なかったものだったので丁寧に創りたくて、、今日で2話は完成させられそうになかったので先にお返事のみの更新です。

毎回になりますが拍手たくさんありがとうございます。お礼文アップしてからとても沢山いただいていて驚いています。
このところ何度も足を運んで何度もメッセージくださっている方々がいらしてとても嬉しいです。ありがとうございます。元気をいただいています。
返信不要でメッセージくださった方もありがとうございました。大事に、大切に受け取っております。

どうでもいいいろんな話
この土日の、リアオタ友との面白かったお話なんですけれどどうしても記録しておきたくて……!笑 長いです、ほぼ自分用です。

◆手相占いの話
前回我が家にリアオタ友が泊まりに来た時金カム布教してたんですが、インカラマッちゃん見て占いとかやってみたいよねー次の集まりの時行ってみる?という軽ノリで土曜日に手相と算命学をみてもらってきました。
このご時世ですので当然アクリル板があって、真ん中の下の方に手を差しいれる穴が開いていたのですが手を見せて、と言われ2人で同時に、穴に差し込まずにぱっと右手を開いたら瞬時に先生に「あなたロマンチストね」と言われてまずびっくり笑 そこから立て続けに「じゃあまずあなたからだけど、ロマンと愛に生きやすいから気をつけて」「創作とか企画とかに向いてる、何か作り出してる?公開する場は持ってるの?」等々。極めつけには「あなたこのまま動かなかったらいもしない誰かに恋して終わるわよ!」と言われはァ……!そうですか……!いもしない誰か……!としか言えませんでした笑 隣に座っていたリアオタ友は笑いこらえきれずに大笑いしてましたね……笑 いもしない誰か……夢女なので……もう終わってますね……とは言えなかったですが笑、本当に面白かったです。オーラ診断?のような占いも何年か前に面白半分でみてもらったことがありましたが手相占いって曖昧さのない断定的な言い方で色々言われるのでなるほど!となることが多かったです。しかも結構当たってるからこわい笑 もうすぐさま他のリアオタ友に共有しました笑 みんな大爆笑。算命学も手相占いも面白くて楽しくて(ちなみに算命学中の名言は「 あなたお金かかるからね、経済力ある人がいいよ!」でした笑)、良きアドバイスといいますか、前向きな気持ちにさせてもらったなーという感じだったのでまた半年後くらいに行ってみたいと思います。夢女の皆様にはぜひ手相占いしてみてもらいたい笑 みんなロマンチストかもしれない笑

◆DUNEの話
リアオタ友とふらふらしながらこんなメッセージもらってね、嬉しかったんだあなんて話の流れで佐久早に似てる俳優さんが出てるDUNEを観たいと言ったら「えいちゃんそれ今やってるんだよ、今公開してるの。だからアマプラにはないし、TSUTAYAにもないよ!」と返されてうそじゃん!ってなりました笑 レスで散々アマプラにはありませんでした、とか借りようかなと思いますとか言ってしまってて本当にはずかしい笑 映画館行かなきゃ。みなさまも観ませんか?佐久早に似ている俳優さんが出てるそうなんですよ◎

◆LUSHのバスボムの話
LUSHが大好きで普段から色んなものを使っているのですが、バスボムもお泊まりとかの時に買うこともありまして。この土日はリアオタ友が2人泊まる予定だったので占いの後にLUSHに寄ってバブルバスができるバスボムを買ったんですね。で、限界夢女な私はみなみかぜ世界線のふたりが付き合うようになって、そういうこともするようになった中で一緒にお風呂とか入ってたらいいなって妄想していたんですけれども笑 いっぱいあるバスボムをどれにしようかって並んで見て悩むなんて話可愛いかも〜と思いました。佐久早きっと全然興味無いしなんでもいいんだけど、好きな女の子にはある程度お買い物は付き合ってたらいいなあと思います。でもそのうち初々しさがなくなった頃には最早なんでもいい、どうでもいいとか普通に言い出しそう。それでちょっと喧嘩してたらいい。みなみかぜ世界線でのらぶらぶしてるところも書きたさありますね……
お家でのバブルバス楽しかったです〜きらきらラメ!あわあわ!良!バブルバスで遊ぶふたりとかも書いてみたいなあなんて思いながら浸かってました。それにしても大好きなお風呂に大好きなLUSHのかけ算は私的しあわせという解答しかないですね……最高◎


BACK




- ナノ -