11 / 03

充実の夢活が出来ました……!!なんかあともう1話くらい書けそう。書けたら書きたい。でもちょっと疲れたかも。小ネタは明日アップします。
ともあれこれで春高編は終了です。次話から最終編入ります。今月終わらせられたらいいのですが。

拍手御礼文について閲覧前の注意書き
今回アップしましたみなみかぜの番外編は話中に登場させた、決勝戦を見に来ていた井闥山の生徒の女の子が主人公です。みなみかぜの2人を描いた話ではなく、また失恋のお話なのでお気をつけください。閲覧後のクレーム等は一切対応いたしません、悪しからず。


調子のいい話
このところとても嬉しいお言葉をいただくことが多く、心躍っています。9月、10月半ばくらいまで拍手メッセージにビビっていたくせに調子いいな自分と思いますが嬉しいものは嬉しい。
いつも本当にありがとうございます。アンケートの方もお答えくださるばかりでなくあたたかいコメントを残してくださる方もいらしてほっこりしています。更新頻度低い方だと思っていたのでまさかのお言葉に驚きつつも励まされました。今月もマイペースにお話を綴っていけたらと思います。


どうでもいい話
今回佐久早は結構すいすい書けました。だけど原作少し読み返したりしていたらこの人本当にどんな恋愛するんだろう????と思ってしまってキャラ崩れが気になり始めました。所詮は私の妄想だからどこかの世界線の在りもしない佐久早でしかないのは分かっているのですが気になり始めると全てが気に入らなくなりますよね……。こちらも後々要推敲です……。

もう1話は書きたかったお話なのでやっと着手できて嬉しかったです〜なんかこちらも相変わらずつまらない、繰り返しの似たような表現の散りばめという感じですけれども笑 この後角名と何かが芽生えたら面白いなあなんて他人事のように考えていました。あーでも書いてて楽しかったです、良かった書けて。

そういえば数日前ティモシー・シャラメが佐久早に似ていますよ!とメッセージいただきましてあぁこの人か!名前知らなかったけどなんか顔分かる、どこで見たっけ、とりあえず佐久早に似てるわ超イケメンとか思っていたのですが、分かりました。Twitterで流れてきたチャーリーとチョコレート工場の前日譚映画でやるよー!っていうので見かけてました。その時は佐久早のさの字も出てこなかったんですけれど今や佐久早ジャン……にしかならないです。というより、あれかな、.5の佐久早にそっくりです。あとDUNE続編もやるようです。まだDUNE観れていないので観たいなあ。。

今日はお天気でしたね。洗濯物がよく乾きました◎皆さまの明日もどうぞ良いものになりますように!


BACK




- ナノ -