10 / 31

昨日の更新後も拍手、メッセージありがとうございます。今日も自分では気に入らず何度も読み返してはどう加筆修正したら良いかなんて頭を悩ませていたのですが、いただいた選択メッセで励まされました。。でもまたどうにかもう少し良い文にならないか考えてみます。

本当は今日も3話書く予定でしたが気象病にやられて体調があまり良くなくて、その上筆も乗らずで1話だけの更新です。もっと書きたかった……!今週はお休みもありますので続きと小ネタをアップしたいと思います。

アンケートについて
こちらまたただの興味本位で設置したものです。毎日遊びにいらしてくださってる方いらっしゃるみたいで……!みなさまどれくらいの頻度なのかななんて思いまして。投票理由の方へはなにかあればコメントや、また更新頻度についてもお聞かせくだされば幸いです。お気軽に投票してくださればと思います。


明日からもう11月ですか……!早いですね。みなさまのひと月が良いものになりますように。


BACK




- ナノ -