10 / 30

今日の目標としていた所まで書けた喜びが大きいです。内容、質はともあれ3話も……書けた……疲れたけど嬉しい……褒められたい……がんばりました、、!(?)
この週末は身体を休めることと、オタ活に全振りすることを心に決めているので明日ももりもり書きます!

あとがき的なもの
私このお話をずっとずっとずーっと!!書きたくて!!めちゃくちゃ楽しみにしていたのですがいざ書いてみたら消化不良過ぎる!!なんだこれは!?!?もう少しきゅんきゅんな文を生み出したかったですし、なんていうか説明的文章が多すぎて自分でもツマンナ!!と思ってしまうんですよね……!!私の中には映像としてこんな感じで、というイメージがあるのですが他の人が読んでも伝わらないだろうなと思ってしまうような出来でした……書き上げたのでとりあえずアップしますが後々もうちょい考え直そうと思います。。全然きゅんが足りないですなんだかなー力量不足極まれり……。

それでもまあ、ここで手を繋ぐこと、決勝戦は井闥山のジャージを着て観戦することはみなみかぜを考え始めた頃からずっと決めていた事だったのでここまで書ききれたことには達成感があります。いえまだくっついてないんですけど……笑
ふたりにとって、ジャージは特別な意味合いを持っていますし、それを手渡したということは必然的に最後にも必ず会うということでもあるので小道具?キーワード?としてまた登場させました。イメージとしてはそのジャージの陰に隠れて手を繋いでる感じだったらいいなあとか。
それよりも何よりも試合前に会えんのかよとか、試合前に何してんじゃというツッコミも自分でもしてしまうんですけど、夢なので大目に見ていただけると大変ありがたいです……笑

それから地の文で初めて佐久早に『好き』と言わせるのもここ!と決めていました。何とかたどり着けて良かった〜とほっと一安心しています。途中で投げ出したり飽きたりせずここまで書けて良かった。。そういう意味でも達成感あります……今日はやり切った感に浸る日なのかもしれない笑


どうでもいい話
先週仕事終わりに別ジャンルで知り合ってから仲良くしてくれているリアオタ友と1年ぶりに会って飲んできたのですが(残業終わりに飲めるようになって嬉しい……仕事終わりのビール最高に幸せだった……)、その子に当時書いていた夢が本当に好きだったと改めて言われ嬉し恥ずかしい気持ちになりました。私はサイトの倉庫化が好きな方ではないので大体は閉鎖して自分の手元にデータだけ残すタイプなのですが、こうしてリアオタ友の心の隅っこに小さく記憶として残るような作品が書けたのかなと思えてとても嬉しかったです。
おそらくここのサイトもいつかは閉鎖するのですが、今書いている作品も遊びに来てくださった方の中の隅の隅の方に、小さく貼られた付箋のように、心に残るようなものになれたらいいなあと思いました。
ちなみに余談ですが、実物とその作品内容のあまりのギャップに同一人物なのか最初は疑わしかったとも言われて大笑いしました笑 一生懸命妄想吐き出して書いてるんだよ〜笑

それから金曜日は半休を取って念願だったクリスマスコフレ取りに行ってきました。MACのギラギラゴリゴリラメのアイシャドウが大好きで愛用しているのですが今年のホリデー可愛すぎませんか……!?早速今日緑のアイシャドウ使ってみたのですが本当に良!!でした……。緑って井闥山カラーでもあるじゃないですか……だから余計にお気に入り度増してます笑 パレットも買ったので使うのが楽しみです。

はー明日も集中して夢活できます、嬉しい〜!春高編終わらせられると思います。書くのが楽しみです。
このうきうきのままお風呂入れるのも嬉しいなあ〜入浴剤入れてぬくぬく湯船浸かりつつゆっくりスキンケアも楽しんじゃおうと思います!


BACK




- ナノ -