10 / 28

めちゃくちゃ久しぶりのオタバレです。拍手メッセージで角名最高でしたとのありがたいお言葉をいただき、そういや書いてたわとちょっと読み返していたらハロウィンが近いことを思い出しまして……これは何か書かねば!なんせ夢主コスプレイヤー設定!と思い立って仕事中に妄想を膨らませ(忙しい時ほど妄想が捗るのはなんでなんですかね、、不思議)、残業も程々に(無理やり)切り上げ急いで帰宅し書き上げました笑 勢いで書いてのアップなので色々誤字脱字とかありそうだし、もっと上手く書けただろう表現とかあると思うのですが……それはまた後々加筆修正しようかと思います。とりあえず今は妄想の吐き出しをできてスッキリ!です!笑 やっと夢書けました……17日ぶりなんですけど……笑 忙しすぎか……?
このお話は後日談?のようなものも考えているので近々にまた書き上げます!
それにしても裏夢をめっきり書いていないのでそういう雰囲気の文章の書き方忘れちゃったな〜と焦りました。いつか書くだろう日の為に思い出さなきゃな〜

最後になりますが今日も拍手、選択式メッセージ送ってくださった皆さま、ありがとうございます。ありがたく受け取っております。


BACK




- ナノ -