10 / 24

更新していない間もご訪問、拍手、メッセージありがとうございます。嬉しいなあとしみじみ眺めております。
もう夢を書かずに2週間経ってしまいました、、かなしい、、そろそろ書きたい。今週末には必ず更新します。

いただいたありがたいお言葉にびっくりしている話
結構みなみかぜを一気読みしましたというお言葉いただくことがありまして、とっても驚いています。話数あるのに貴重なお時間割いて下さってありがたいなあと思う反面、こんだけ書いててまだくっついてないごめんなさいとかクオリティの低さが……とか申し訳なさもあったり。ともあれ嬉しいことには変わりないです、本当にありがとうございます。

また理想の佐久早というお言葉がですね……!!本当に一番びっくりで……!!今まで何度かいただいたことあるのですが、どのへんが!?私の妄想なんだけど大丈夫かな!?というか解釈一致したってことだよね!?ウワー!うれしい!!!と飛び上がってます。キャラ崩れじゃない?と書き終えてから毎回読み返してはうーんと悩んで、でも書いちゃったし書き直しめんどいからいーや!勢い大事!とそのまま放置してるので……笑 身の引き締まる思いです。。私の妄想と理想が詰まったえいワールドの佐久早ではありますが、最後までお付き合いいただけましたら幸いです。


どうでもいい話
以下どうでもいい、えいの話です。
体調不良はすっかり良くなりました◎発熱したまま仕事ってホンットキツイですよね……ともかく副反応やっと終わって良かったです。また合間見て夢活いっぱいします。

それからこの土日はリア友に会うついでにリアオタ友と札幌で開催中のハイキュー展行ってきちゃいました……!ばっちりメタキー佐久早げっとです、嬉しい。東京の時よりも少し展示数は減っていましたが(見たかった佐久早と北くんの原画がなくて……泣いちゃいました……)原画展楽しかった〜!また東京凱旋とかやらないかなあ。
温泉浸かったり美味しいもの食べたりお友達と会えたりとかなり気分転換できたのでまた明日から頑張れそうです。2年ぶりだったけどやっぱり北海道良いとこ。また行きたい。


BACK




- ナノ -