10 / 10

佐久早視点まで書き上げられなかったので先に更新します。試合前の円陣とか普通コート外でやるのかなとかマネはコート内一瞬でも入ったらダメかなとかいろいろ考えたのですが夢なのでゆるく受け止めていただけたらさいわいです……あとで調べてみよ……変更すべきなら修正すれば良いですしね……!
ともあれ佐久早とまた一歩近づくお話が書けるの嬉しいなーとほくほくしてます。春高編、書いてる私がいちばん楽しい笑

どうでもいい話
昨日はゴッホ展へ行ってきたのですが最高でしたね……ゴッホのあの色使いが大好きで……印象派、他にも好きな画家はいますけれどやはりあの色彩が良いですね……ポスト印象派良い……近くで見るのと遠くから見るのでまた絵画の印象が変わりますよね。。近づいた時はあの絵が生きている感じとか描き方とかに感動してしまいますし、遠目の時は背景のグラデーションとか1枚絵の完成度の高さとかに感動しちゃうんですよね……。何より絵画を観られることが楽しくて嬉しい。美術館や展示会の雰囲気も大好きです。本当に良かった、、久しぶりの絵画鑑賞大満足でした◎

最近した佐久早の話は、リアオタ友に彼女とすぐに同棲するかしないか聞かれたんですけどそうでもなさそうですよね、イメージですが。でも私が書いている世界線だったらすぐしそうと言ったらわかるわ〜あのふたりしそう、と言われました笑 それから佐久早の座高を突然計算し始めて「夢主の身長をこれくらいと仮定すると……座高だけでこんなに差がある!!ここに座ってさ!?後ろからぎゅっとしてもこの差!!やばくない!?」と言い放ちやがりました。無事私が死にました。「ホールドじゃん……マジ抱きしめられてるじゃん……それ、ベイマックスジャナイ!?!?」とか訳わかんないこと口走っちゃったんですけど本当そうじゃないですか?もはや佐久早ベイマックス聖臣に改名して欲しい(??) ベイマックス好きなんですよね、我が家にもちもちっとしたぬいぐるみあります。
本当なんの話ししてんだろ?って感じなんですが、私のリアオタ友たちは限界夢女にやさしいということです(?)


BACK




- ナノ -