10 / 05

久しぶりのマネの日常です。深夜宮兄弟のお誕生日だと気がついて慌てました……良かったなんとか今日中にアップできて……。何を勘違いしていたのか11月だと思ってた。なんで。キュー展 in 札幌の特典日に記憶引っ張られたのかな。
何はともあれ侑、治おめでとう〜!

それから拍手お礼文下げました。ひまわりは流石に季節外れすぎる笑 またお礼用の何か書けたらアップします。

Thank you for 50,000 hits!!
そして、気がつけばカウンター5万超えておりました。びっくりです、5万です、マジですか。遊びに来てくださっている方々に感謝しかないです、ありがとうこざいます。5万て……すごいね……そんな数行くと思ってなかったです……。
申し訳ないのですが、特に企画等は行いません。みなみかぜ完結させたいのと、リクエストとかご希望にお応えできる自信がちょっとなくてですね……!すみません……!いやでもいつかやってみたさはあるのでまた別の機会に……できたら……!
ただただ本当に、いつもうれしいなとか、ありがたいなって気持ちはあって、それが少しでも伝わったらいいなと思って気持ちを込めて返信させていただいたり、毎回追記にだらだら書いたりしてはいるんです、が……画面上じゃ分からないかもですね。。もどかしい。。対面だったら絶対ぎゅってしてる。握手もしてる。いやでもご時世柄よろしくないだろうから、いぇーい!ってぐーとぐーを合わせるとかしてる、したくなっちゃう。笑

ともかく、私の趣味で書いたものがどなたかのお暇つぶしになっているならとっても嬉しいです。今までいただいたあたたかいお言葉も全て抱きしめて、日々の創作の糧となっています。重ね重ねになりますが、本当にありがとうこざいます……!
まだこのサイトは暫く続ける予定なので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。


BACK




- ナノ -