10 / 03

これは……書く意味があるのか……?と書いてる最中も、書き終わった今も思います。ただ佐藤と絡ませてみたかったんですけどあんまり上手く行きませんでした。もうちょっとワチャらせたかったんだけどな……。書いたものの後々削除してしまいそうな気がします、なくても支障無い話ですし。とりあえず書けたからアップ、佐久早視点も一応書き始めてるので平日どこかで上げますね。

毎度おなじみの末筆にはなりますが、いつも拍手くださり本当にありがとうこざいます。選択式メッセの拍手も嬉しく受け取っております。

佐久早聖臣の話(オタクのキモイ語りです)
高校生佐久早聖臣が扶養外れてないことにしばらく頭抱えてたんですけど(だってカワイイあんなにでかいのにまだ子供なのカワイイ、カワイイ)(??)この週末はあんなにアオハルに遠いツラしてるくせに1番アオハルな恋愛してそうな男ジャン!?!?ということに気がついてしまって本当にムリ。一生推せる。リアオタ友がわかる、侑とかが羨ましがりそうと言っててそれもわかる……と再度頭抱えてました。どこまでも純粋な恋愛を貫きそう……。反面大人な恋をしている佐久早も見たい。本人の意思に反して進んでしまう順番間違いの恋、こんなはずじゃ!みたいなやつかな……ウワー読みたい、いつか書こうかな。
全人類佐久早聖臣という男の無限の可能性に気がついて欲しい、いや気が付かないで欲しい気も気する、オタクのめんどくさい感情。原作読み返しては色んな発見があるので佐久早聖臣は罪深いです。
それから浅草行ってきたんですが着物・浴衣姿で観光されている方が結構いらしてウワァ!!みなみかぜ世界線で浅草デェト書きたいなあ〜!?!?とちらちら見てしまいました。あちこち目移りする彼女に引っ張られつつもかわいいなとか思ってて欲しいですねイームリ佐久早聖臣ムリだわ……。いちゃいちゃしてる2人も見たいですというお言葉いただいたこともあったんですけど私も書きたいなあとは思ってます。まだくっついてもないんですけどね……みなみかぜ続き書くにしても書かないにしても、本編だけは年内には完結はさせようと思ってます。頑張ろーっと。


BACK




- ナノ -