09 / 30

また誰も得をしない、私だけが楽しい小ネタです。ちょっと今週は本編全然書けそうになくてですね……初心に戻ろかなとか思ってなんとなーく最初の方読み返して妄想したやつと、最近のお話のやつあげときます。

拍手について
選択式メッセージ復活させました。というのも、先日Twitterにて『感想が欲しいというより作品読んでワーッってなりましたっていう報告を聞きたい、それだけで割と満足』みたいなツイがバズっててめっちゃわかる〜ってなった時に、そういや移転前は選択式メッセージ置いてたなと思い出しまして再設置してみました。お気軽にぽちりとしていただけたら嬉しいです。
リアオタ友にもこれ良い!!と言われて、確かに私も夢読み専してた時は選択式メッセージ好きだったなとそれも思い出しました。今は完全に夢書き専なのでどんなメッセージでも、ネガティブなものでない限りいつでも嬉しいのですが、読む側からすると送る際に色々考えちゃうんですよね……。この溝?埋まらないかな……笑
ちなみにメッセージは今までいただいたお言葉をいくつかと、佐久早推し(好き)さんいっぱいいるといいなあ……!なんていう思いからそのあたりを置いてみました笑


どうでもいい話
いや〜本当に今週しんどいですお仕事笑 全然夢活できる気力がありません笑 更新はマイペースと決めているけれど、遅くてごめんなさいという気持ちも少なからずあります。が、とにかく妄想で終わってしまっているのがもどかしい〜!!続き書きたい!!書かせてくれ!!私がこの話読みたいと思ってるから書いてるんだわ分かるか!?!?という気持ち笑 でも仕事終わりは電池切れしちゃうんですよね……昼間のやる気はどこへ……笑 仕事したくないだけだろな笑

それでもリアルでは嬉しいことが続いているので気分ははっぴーです◎今日なんかお友達が突然佐久早描いてプレゼントしてくれて涙ぐんじゃいました……仕事中だったから余計……笑 涙脆すぎる笑 何より気持ちが嬉しかったですね……アリヤト……即待受にした……
結構長い付き合いの子で、元々絵柄が好きでずっと好き好き言ってたんですけど……本当にいつも突然ぽんと推しを送ってくれるんですよね……うれしい。しかし神絵師の描く推し、すげえ破壊力としみじみ眺めてしまいました笑

明日は台風のようですね、、早速気象病でやられていますがラスト金曜がんばるしかない……お休みの日に1〜2話くらいは書けたらいいなと思います。……いや書く、絶対書く。
皆さまにとっても良い週末になりますように。


BACK




- ナノ -